金環日食見ました!

今日は、妻とお腹の中の息子と三人で、朝6時頃から気合を入れて金環日食を見ました。

日本の広い範囲で見れるのは932年振りらしいですね。

この変化の時期に、金環日食を3人で見れたというのは何か意味があるのかな?

とか、過去世で約束してたのか!?、などと思いを遠い過去に向けてみたりして、ちょっとロマンティック仕立てに考えてみたりして楽しみながら見ました。

 

生まれてくる息子は66日が予定日でして、この日もかなり珍しい天体ショーがあるみたいですね。

金星が太陽を横切るのを見れるらしいですね。

64日には部分月食もあるそうですし。

かなり予定通りなので、出産は66日で決まりかな~なんて思っています。

 

自分と妻に大きな変化があり結婚するに至り、地球にも大きな変化が訪れているこのタイミングで生まれてくる息子は、きっと魂年齢はボクよりも年上なんだろうな~と思ったりします。

言葉を喋れるようになったら、お腹の中の記憶やあっちの世界の話など、根掘り葉掘り聞き出して、『息子に聞いたあの世の話』なる本でも出してみようかなと思ったりします(笑

ヒーリングしたら胎動が大きくなったり、エネルギー的なものに結構反応したりするので、可能性は大いにありそうです。

 

この金環日食を機に、いろいろと地球の波動が大きく変わるという感覚が大きくありました。

多くの人が幸せに楽しく生きていける、夢のような時代への夜明けが本格化してきたと思いました。

 

とはいえ、大きな変化があるということは、様々な方面で古いものを浄化するという自然の流れが起きてくることもあるかもしれません。

 

何も知らなければ、それは不安と恐怖の対象になります。

ただ、確実に言えることは、夢のような自由な世界が誕生することは決まっている訳で、今はその移行期なだけなんですね。

 

今ここに生きているボク達にできることは、新しい時代のルールというか法則を知り、判った上で自分を変えていくだけでなんです。

解かり易い例えで言うなら、温かい季節が来ているのに、いつまでも冬物のコートを着て生活していたら、脱水症状や熱中症になるだけですね。

服を着替えるか、着替えないか、どっちを選択するか、これだけの事なんです。

 

最近はブログも更新していませんでしたが、少しづつ新しい時代の生き方とか書いていきたいなと思っています。

この写真は撮った記憶がないんですが、普通のデジカメのレンズに金環日食用サングラスをあてて撮ってたみたいです!

雲がフィルターになってくれたので、直に撮りました。

太陽の周りの光が凄いですね。

金環日食を見ている間ずっとでしたが、太陽の周りに雲の群れが輪になって群がっているように見えました。

それが幻想的に見えて良かったです!

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む