ついに!

赤ちゃんが出てくる体制が整ったのか、妻におしるしが来ました!

病院に行ったらそのまま入院ということになり、久しぶりに一人ですが味気ないものですね…。

 

5月末辺りから妻のお腹が下がって来たな~と思ってたのですが、今朝はお腹の中で赤ちゃんが産道に行こうとして、骨盤にぐりぐりと入ろうとしてるのが視えました。

 

むむ、予定日は66日なのにこれはどういうことだろう? 

そう思いながら普通にしてたら、夕方から予兆が出始めて病院にいくことになりました。

病院に行くとそのまま入院となり、予定より少し早く顔を見せてくれそうな感じです。

 

妻は意外と落ち着いていたのですが、ボクは落ち着かなくてそわそわして、でもできることがなくて、何とも言えない気分です。

 

悠長に構えていたら、予定日が少し早まって、やろうと思ってた事や妻にしてあげたかったことが何もできず、ちょっと情けなくなりました。

 

息子が出てきたらこんな調子では嫌なので、いろいろと腹を据えていこうと決意をしました。

 

 

お腹の中の息子は、ボクは当初女の子と思い込んでいました。

そんなある日、妻とお腹の息子にヒーリングしてたら、男の子が出てきて、

「ボク出てきていいの?」と少し申し訳なさそうに言ってきました。

「何言ってるの? もちろん出てきていいんだよ!」と会話をしてたら、ハッと気づきました。

ボク? 男の子なのか~?

そんな出来事があってから少ししたら、エコーで男の子ということが判明しました。

 

今回は病院でお腹に手を当てて、安心して出ておいでと語りかけてたら、

「予定日より早くなってごめんね」と申し訳なさそうに言ってきました。

「そんなことは気にしないで、無事に出て来てね!」と言っておきました。

 

生まれる前からとても優しい心の持主であることがわかり、泣きそうになってしまいました。

 

 

今生では父と息子という形で、人生を過ごすことになったソウルメイト。

どんな過去世を共にしたのか、今回はどんな人生を送る為に生れてきたのか。

そういうことを考えながら、この世的に親子という感覚と、スピ的には魂の友という感覚を楽しみながら、これからの人生を共に楽しんでいこうと思います。

 

また、今回は女性で妻としてボクに係ってくれて、幸せを分かち合ってくれている、最愛のソウルメイトである妻には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありきたりの言葉に全部込めます。

ありがとう、愛してる。

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む