複雑なご報告をいただきました

最近ですが、感じる能力が少し高くなってきました。

 

なぜだか判りませんが、お客様からの問い合わせメッセージやお電話のときに、なぜそのお客様がここに来られるかが解かってしまうことが増えてきました。

ボクはお客様からは、お名前と緊急連絡先しか聞きません。

でも、お客様のガイドさんや潜在意識が伝えてくれている事が、理屈でなくインスピレーションでわかることが増えてきました。

  

最初は戸惑っていましたが、お客様と会ってお話していくうちに、感じていたものは間違いでなかったという確信に変わっていきました。

それは、お客様ご自身が表面的にあまり認識していないことだったりしますが、そこに気づいていただくようにトークセッションをさせていただいています。

 

ヒーリング中などに、お客様のガイドさんなどからメッセージ的なものを受け取ることがあります。

また、ボクが感じたことをお伝えすることもあります。

ヒーリング中はヒーリングに集中していますから、割と大雑把な内容になってしまいます。

トークセッションの時は自分で話しながら、なんでこんなことを話しているのだろうか?とよくなります。

チャネリング的に話をさせられている感じです。

 

ボクはサイキックとか霊能力とか占いとか、そういった分野ではかなり無名です。

形だけでもカードを使ったリーディングなどもしないですし、それっぽい演出もしないので、ボクの言葉には説得力が無いかもしれません。

それでも良いかと思っていましたが、あるお客様より報告がありました。

 

ボクに言われたことが当たった! とお伝えいただきました。

その内容は、腰を痛めてしまったということでした…。

 

ボクはそのお客様に、腰辺りから股関節辺りが気になることをお伝えしていました。

何かしら負荷が掛かっているような何かを訴えている、そんな気がしたのでケアなどして気にかけてあげるようにお伝えしておりました。

ご本人様に自覚症状はなく、おかしなところはないということでした。

2回目のセッションまでは腰の事をお伝えしていましたが、その後は気にしないようにしていました。

 

それが忘れた頃に腰を痛められたという形で出てしまい、複雑な気分ではあります。

そのお客様は運良く翌日に参加された、まるの日さんのワークでヒーリングを受けられて、痛みが軽減されたということでした。

 

ボクは以前から、リーディングや霊視、お客様のガイドさんを視覚化したいという思いがあったのですが、少しづつそういう能力も向上していることを認識させていただいた出来事でした。

もちろん、ヒーリング能力の向上には日々努力しています!

 

受け取ったメッセージや感じたことを、少しづつ精度良く解凍してお伝えしできるようにしていきたいと思います。

 

ヒーリングと日常生活に必要なメッセージや気づきなど、充実した内容になってきたかな!? と思えるヒーリングサロンタムです。

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む