インナーチャイルドの声

今日は、ヒーリングサポーターをして下さっているお客様がいらっしゃいました。

 

出ているエネルギーが良い感じに変わっているのが判りました。

ご本人様の前では言いませんでしたが、本来持っておられる内面的な良いものが表に出ており、お客様が持つ美しさとして周囲を包んでいるように感じました。

それと、いろいろと努力されて、知覚能力の向上もされているようです。

 

前回リーオン・リンキングを受けられた後、眉間がビリビリしていたそうです。

その後、別の場所でちょっとしたカードを引かれたら、「サードアイ」を意味するものが出たそうです!

それから、人の周りにある白いエネルギー体のようなものが、何となく見えるようになってきているようです。

少なからず、お客様のそういう体験に貢献できているのかな? と思える嬉しいご報告をいただきました。

 

さて、今日はリンキング中に、お客様の心の声を聞く体験をしました。

「たむさん、わたし頑張ってるよ~!」と楽しそうに伝えてきました。

声はお客様のものだとわかりましたが、可愛らしい女の子の声と姿でした。

褒めてもらいたい子供のようでして、インナーチャイルドだろうと感じ取れました。

 

ガイド的な存在などからのメッセージを受け取ることはありますが、こういうことは初めてでして、ボクの妄想と思って流していました。

 

その後、全く意図していない時にも、同じ声が何回か聞こえて来たので、これはお客様のインナーチャイルドで、もっと自分を褒めて(愛して)欲しいという心の声だと確信しました。

リンキング中は、女の子に「わかってるよ、すごく頑張ってるね、スゴイね!」と非物質的な会話をさせてもらいました。

 

初めて会った時から、このお客様のエッセンスはとても元気で優しくてエネルギーに溢れていると思っていました。

その印象と今回のインナーチャイルドの印象が違和感なく重なりました。

 

その人のエッセンスを感じることができたのかな?

そんな自信にも繋がる出来事でした。

 

リンキング終了後、お客様へインナーチャイルドの事をお伝えして、もっと自分を褒めて、過小評価しないようにお話させていただきました。

 

 

こういうことも見えない世界からの声ということで、また新しい体験ができました。

 

このお客様は2回目のリンキングになりますが、心地よい身体の揺れ、断片的な映像を見られたり、他にも様々な体験が増えてきているようです。

 

リンキング終了の頃に大きな咳をされていました。

この時、下半身辺りから温かい何かが昇ってきて、喉の辺りに来た時に思わず咳が出たそうです。

何かしら不要なエネルギーが出て行ったようです。

 

リンキング終了後は、気分がスッキリ・クリアーになっておられて、ボクのやっていることがお客様に役立っていることがとても嬉しく思いました。

 

ヒーリングやリンキング効果で知覚やエネルギーの向上も見受けられ、独自視点のトークセッションも相乗効果で、様々な良い変化が促進されていると思っています。

もちろん、ご自分で努力されていることが一番の要因なのですけどね^^

 

自分のエッセンスに触れれるかもしれない、何かしら変化があるかもしれない場所、確実にそうなっているヒーリングサロンタムです!

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む