実を見て木を知る

 

ブログのタイトルは、ボクの恩人様から教わった言葉です。

 

自分はリンゴの木だと思っていても、付いた実が桃なら自分は桃の木だと知るべき、という意味です。

 

今の世の中何でもそうですが、同じようにあるべき的な流れがあります。

 

何かで有名な人がいたとします。

その人からいろいろ教わる事は良い事ですが、同じようになろうとし過ぎてしまう傾向にあります。

 

自分は桃の木なのに、リンゴの木になろうと必死になっていることが自分を苦しめていたりします。

もしかしたら、その有名な人はブリキかもしれないのに…、

つまらないダジャレでスイマセン;_;

 

自分はその人になれないし、その人も自分にはなれない。

お互い唯一無二の存在だから、自分もその人も大切な訳です。

 

でも、大切な優先順位は自分なので、学んだことを自分に活かして、自分だけの人生を楽しんで行くことを意識することも、自立のひとつだと思っています。

自分を見失わないように、自分を知ることも大切になってきますね。

 

上記の内容は、トークセッションでお客様にお話しする内容だったりします。

 

 

ボクはヒーラーという仕事をしていますが、あまりスピリチュアルな知識とか常識とかを知らなかったりします。

それでも何も問題はありません。

 

また、スピリチュアルリーダー的な有名な人とかもあまり知りませんし、あまり興味がありません。

今までに縁があって知り合いになれた方々から得たもので、充分にやれているからです。

 

瞑想とか呼吸法とかにもあまり興味が湧きません。

自分が独自にやっていることで、充分やれているからです。 

 

『こうあるべき』という柵(しがらみ)で、自分を縛ることに意味がないことを知ったので、自分に対して自由でいることを大切にすることにしています。

 

 

話が少し変わりますが、セッションでのリーディング精度上げたり、トークセッションを楽しくする意図もありまして、アカシックリーディングカードを買いました。

 

以前からやろうと思っていたアカシックリーディングを、カードをサポートツールとして、アカシックリーディングをすることにしました。

 

アカシックリーディングカードは新しいカードみたいでして、使用方法は付属の解説書しか見当たりませんでした。

 

アマゾンのレビューを見ても、自分のインスピレーションを大切にしないといけない、今までのカードと違うので勉強し直す必要があるなどと書いていました。

自分の自由に使える気がしたので買ってチャレンジすることにしました。

 

 

そして今日、たまたま使う機会がありました。

今日、来られるかどうかが確定していなかったお客様をイメージして感じたことと、思うままに使って出たカードの内容が繋がっていました。

ちなみに初めてのお客様で、顔も知らないし、お申し込み時の名字しか知りません。 

 

驚いたことに、導き出される未来への啓示が、コミュニケーションのカードでした。

お客様が自分自身とコミュニケーションを取る、という意味に繋がります。

 

少し考えた結果、今日ここにお客様が来てボクのセッションを受けなければ、このカードの啓示に意味が無いと思いました。

ということはお客様は来られることにも繋がると感じました。

少ししたら連絡が入り、来られることが確定しました!

 

お会いしてお話ししていると、自分が感じたことと、カードで出た内容とがだいたい一致していることが判りました。

初めてにしては、なかなか良い感じのアカシックリーディングカードでした。

 

誰に習うでもなく、自分の直感を信じていれば、カードも使いこなせることを知った良い体験でした。

 

これからはドンドンと自分でできるし、自分を信じてやった方が良い結果を得られることが増えてきます。

ヒーリングサロン タムでその感覚を掴んで、自分の人生を自分好みにデコレーションしたりカスタマイズしたりして、創造していきましょう!

 

ブログTOPへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む