久しぶりのマタニティーヒーリング

先日は久しぶりに妊婦様にヒーリングをさせていただきました。

 

既にリンキングを受けておられるお客様とお二人でいらしたのですが、赤ちゃんも人数に入りますので、3人様でお越しいただいたことになります。

 

何回か経験しているとはいえ、お腹の中の赤ちゃんにもヒーリングエネルギーが流れると思うとちょっと緊張します。

 

妊婦様については、当日までお名前も知らず、お声も聞いたこともなく、メールなどでのやり取りもなかったのですが、何か解放すべきものがおありだと感じていました。

それが何か、きちんと感じ取ることができず、お会いした時にも何なのか明確にできなかったのですが、トークセッションで明確にできたかなと思います。

 

うつ伏せができない関係上、椅子に座っていただいて、背中を曲げ過ぎない程度に突っ伏した体勢で背面のヒーリングに入りました。

 

背中に手をかざしたときに熱い! と思う位のエネルギーが流れました。

お客様も背中に温かさを感じられていたようです。

初回で、赤ちゃんもいますので、かなり柔らかめのエネルギーを意識していたのですが、熱かったです。

 

妻もそうでしたが、妊娠中の女性は神聖なものに繋がり易いようですね。

エネルギーの通りが違います。

 

早々に背面は終わらせて、ベッドで仰向きに寝ていただき、正面ポジジョンのヒーリングを開始しました。

上半身のヒーリング中盤辺りから、お腹の中の赤ちゃんが動き出しました!

薄手の柔らかい毛布をかけているのですが、それでも分かる位動いていまして、手足を動かしたりしている様子がきちんと分かりました。

 

上半身へのヒーリングが終わってから、お腹の赤ちゃんに向けてエネルギーを送らせてもらったのですが、その間もよく動いていました。

ちょっとだけ、ボクから赤ちゃんへメッセージを送らせてもらったのですが、

届いていたら嬉しいです。

 

お会いしてからもそうでしたし、ヒーリング中に感じた赤ちゃんは、とても優しそうな感じで、ママの優しさに包まれて穏やかに過ごしているようでした。

 

お客様も全体的に温かいエネルギーを感じておられたようでして、柔らかく優しいエネルギーをお送りする事ができたと安心しました。

ヒーリング後に笑顔が良い感じで軽くなっておられて嬉しかったです。

 

ヒーリングサロン タムでは、マタニティーライフを楽しんでいただけるようにメンタル面でのサポートもさせていただきます。

ご縁があってこのブログを見られたプレママさん、マタニティーブルーかもと思ったら、一人で悩んでいないでご相談下さい。

プレママ価格を設定しました。

また、恐らくですが、通常の3倍頑張ると思います!

 

 

 

もう一人のお客様ですが、知覚能力がアップしているようです!

ヘミシンク中とかの体験というより、五感が鋭くなっているようで、いわゆるサイキック方面の能力開花!?といったところでしょうか。

何気にスゴイ事なんですけどね!

 

リンキング中、赤と紫の光が交互に見えたり、今回も風などを感じられたり、腕にビリビリ感やマッサージされたような感覚もあったそうです。

風の正体はおそらくエネルギーの流れを、風という形で感じておられるのかもしれませんね。

 

赤と紫の光も、トークセッションとカードリーディングとに繋げてみると、意味があったようでして、心身共にスッキリされたようでした。

 

 

この日は、2セッションをさせていただいたのですが、待機していただいているお客様は、妻と息子と談話していただいておりました。

妻も息子も大活躍でして、お客様3人と楽しい時間を過ごさせてもらい、お客様にもご満足いただけたようで、とても嬉しかったです。

 

ヒーリングサロン タムは、家族とお客様で創り上げているのだなと実感できました。

 

ここ1年程でいろいろありましたが、自分を信じてやりたいことをやってて良かったと思いました。

 

また、場所と空間を提供してくれている、お家さんという存在も忘れてはいけなと実感しました。

今のところ明確に言葉を交わせる訳ではないですが、お家さんにももっと意識を向けていきたいと思います。

 

人・物・場所・事から、新しい何かが生まれる、そんなサロンでありたいと思います。

 

ブログTOPへ 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む