お彼岸

 

あんまりお彼岸のことってよく知りませんが、記憶を遡るとわりとこの時期にいろいろあったような気がします。

 

個人的に9月は変化の時期なのかなと思いますが、一歩間違えると違う方向に行きやすいみたいです。

 

意識的に何かとズレやすく、体調を崩しやすいのもこの時期だったな~と今では思えます。

 

特に今年はこういうお仕事をしている関係なのか、感覚が鋭くなっておりまして、9月に入って2週目までは、それが良い方向にいっていたのですが、お彼岸の入り辺りから結構大変でした。

 

ヘンな頭痛や体のだるさ、左目の痙攣などなど、極めつけはヘンなエネルギー、たぶん中国の暴動やその報道関連からの何かだと思いますが、自分が乗っ取られるような感覚になったりと大変でした^^;

 

21日は、初の申し込みによる遠隔ヒーリングの実施日だったのですが、タイミング良く体調が戻り、無事に遠隔ヒーリングを終えることができました。

 

後日またブログに載せますが大好評でして、これだけの体験ができてこの価格は安いのでは? と評価いただけました!

 

これで安心していましたら、22日から昨日の夕方までまた頭痛が来て、ようやく体調が良くなってきました。

 

そして調子が良くなったタイミングで、昨日も夜に遠隔ヒーリングをさせていただきました。

何気にマタニティー遠隔ヒーリングです。

 

お彼岸辺りから予約が入らなかったり、遠隔ヒーリング時に回復したりするのは何か意味があったのか、見えない世界の粋な計らいなのか、何はともあれお彼岸も終わりなので助かります。

 

 

感覚が鋭くなると面白いこともありまして、ちょっとしたビジョンを交えての示唆的な情報が入ってきました。

 

人との付き合いを考えさせられるものでして、下心のある欲=慾で人に近づいている人物に関するものでして、ボクに気をつけるようにと注意を促すものでした。

  

笑顔で贈呈品を差し出してくれてても、死角となる背中に何をしのばせているかは判らないというものでした。

 

人を見た目や表向きの振る舞いなどで、判断したり信じたりしてはいけないのだなと思いました。

 

まぁ、ボクの場合はそこまで判断したり信じてたりしてないのですが、ガイドさんがわざわざ見せてくれたようなので、注意していかないとですかね。

 

 

アセンションが進んで、多くの人が感覚的に目覚めてくると、言葉を交わさずとも自分にとって好きか嫌いかなど何となく判って、気の合う(波動の合う)人同士が集まって、それがコミュニティーとなって、他の集団と良い関係で係りながら生活ができるようになるんでしょうね。

 

アセンションが進むと、良い意味で人は自分が楽しくなれることを思考することが増えますから、気が合わないグループのことを悪く言う事もなく、ただお互いがお互いの範囲で存在し合う感じになるのでしょうね。

 

どこぞの宇宙人が言っている、パラレルワールドというのはこんな感じでは? とか思ったりします。

 

新しい時代に向けていろいろと加速していきそう気がします。

 

ブログTOPへ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みつ (火曜日, 25 9月 2012 18:58)

    こんにちは、みつです

    2回ほど、たむさん宅に先月と今月はじめにおじゃましたものです


    ぼくも今月いろいろ変化を感じています

    たぶん、一回目に伺った時に人間関係の不信で、たむさんと話をしたんですが、それがきっかけで、その後人の見え方とかじぶんのなかが変わりはじめてきています

    ここのところ、変化のまいにちです


    いつかお礼をいいたいと思い日が過ぎてしまいましたが、まだ前回うかがってから、2,3週間しかたっていないのですね

    いろいろ変化の毎日で、だいぶ前のような気がします


    ほんと、以前のCMであった、お値段いじょう〇〇〇って感じで、かなりの割安感です

    トークセッションで、らくになってからのヒーリング、そしてそのシェアですから、いたれりつくせりですね

    なにせ商売気のない?感じと、なによりも、たむさんの優しさに感謝です


    ほんと、ありがとうございました (^^)

  • #2

    たむ (火曜日, 25 9月 2012 22:38)

    みつさん

    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    少しでもお役に立てたと思うと、今後の励みになります^^

    ゲートウェイのアファメーションではないですが、みつさんがどんどん変化していけば、周囲に良い影響が出ると思います。

    さらに変化の輪が広がっていけばどんどん楽しくなっていきそうですね!

    いただいたコメントが本当に嬉しいです!

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む