ガイドさんの粋な計らい!?

最近はガイドさんという存在について考えることがあります。

2つ程前のブログにちょっとガイドさんのことを書きました。

 

ボクは自分の経験から、自分の心と感覚を信じていくようになったので、ガイドさんとの交信は少ないほうなのですが、何かしら見守ってくれているというのは常に感じています。

 

それでも必要な時に必要なメッセージが来たりしますので、面白いなと思ったりします。

 

 

木の上に立って見ている、まさに親のような存在だとも思っています。

見ているだけでなく、時にはサポートしてくれますね。

 

 

ちょっとした例えにしてみると、自転車の補助輪を外して運転する時に、最初は後輪の荷台を親に掴んでもらいながら進みました。

 

恐いから手を離さないで~と叫んで止まり、後ろを見るとしっかりと荷台を掴んでくれている。

 

それで安心して前に進んでいると、いつの間にか手を離していて、少し遠くで見守ってくれていた親のことを思い出します。

 

そんな親もボクが成長するにつれて、一人の人間として成長している過程にあり、ある意味で完璧でなく、絶対的な存在ではないということも知りました。

 

ボクはガイドさんというのも、別次元にいながらも成長過程にあり、見守ってくれている存在だと思っています。

 

ボク的にガイドさんは共に成長している、親友と書いてマブダチみたいなものだと思っています。

あっちの方が一枚も二枚も上手ですけど。

 

あくまでボク的なガイドさんとの関係性ですで、あまり気にしないでください^^;

 

 

ここから粋な計らいについての内容です。

 

最近は感覚的な向上もあって、ボクのところに初めて来られるお客様が、何を必要にしているのか、何をお伝えすべきかなどが分かることが増えています。

 

また、トークセッションでお話ししている時も、自分が喋っているとは思えないことがよくあります。

 

そして、ヒーリングやリンキングを施術している時に感じることなども、施術後のシェアでわりと合っていることが多いです。

 

こういった中で、お客様がボクのところに来られるのは、ガイドさんの粋な計らいがあり、ボクを通してお客様へ大切なことを伝えているのだと思う事がよくあります。

 

こういったことは、7割位そうだと思うようにしていましたが、残り3割はどうなんだろうと思うところがありました。

 

 

先日ですが、お客様がまるの日さんに描いてもらったという、ガイドさんのイラストとメッセージを見せてくれました。

今一番影響を与えているというガイドさんでした。

 

このような大切なものをボクが拝見して良いのかな? と思いつつも拝見させていただきました。

 

ボクはこのガイドさんを映像で見ることはできなかったのですが、絵を見て、あ~なるほどと思いました。

 

こういうガイドさんだから、ボクには簡単に映像化できなかったと納得しました。

かなり見守る的な感じでした。

 

そしてガイドさんのメッセージを見ていると、その見守る的な愛のようなものを感じて涙が出そうになりました。

 

そのメッセージには抽象的な表現も多くありましたが、内容に驚きました。

 

お客様が始めてここに来られてから、ボクがお客様へお伝えしてきたこととが、かなり一致していたのです。

 

ボクが思ったこと、お客様が感じたこと、それらを統合すると更にお客様の進むべき方向性が明確になりました。

 

その後に引いた、アカシックリーディングカードには、ガイドさんの思いを伝えるカードが出てきて更に驚きました。

 

自分でカードを引きましたが、これはガイドさんが出したものだ! と明確に感じました。

 

おかげ様でこの時のセッションは、お客様にご満足いただけた上に、ボクも満足できた嬉しいセッションとなりました。

 

 

以前から、ここに来られるお客様には、ガイドさんの粋な計らいを感じていたのですが、それを確信しても良いと思える出来事でした。

 

この出来事には、ボクのガイドさん側の粋な計らいも感じました。

 

それにしても、あのメッセージを受け取り、ビジュアル化できる まるの日さんは本当にすごいなと思いました。

 

 

最初の方にガイドさんは見守る存在と書きました。

見えても見えなくても見守っており、必要に応じて見えない世界から何かしら流れを創ってくれていると思います。

 

その流れに、ボク達がどう対応するかを見守ってくれていて、どんな対応をしてもボク達の状況に応じて、また何かしら流れを創ってくれているのだと思います。

全てのガイドさんがそうなのかは分からないんですけどね。

 

また、自分の心などの状況やその時々で、サポートしてくるガイドさんも変わると思います。

それによってサポートの仕方も違ったりするのでしょう。

 

 

今後は今までのセッション内容に、ガイドさんのビジュアル化、もっとたくさんのメッセージを受け取るなど、そういうことができると楽しいなと思えてきたので、自分流に意識の拡大をしてチャレンジしていきたいと思います。

 

それがまたお客様の楽しみや喜びになれば、もっと楽しいことができそうな気がしています。

 

今後ともヒーリングサロン タムを宜しくお願いします。

 

ブログTOPへ 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む