先月はモニター的に遠隔ヒーリングを何回かさせていただきました。
ご本人様やそのご家族様にさせていただき、良い経験をさせていただきました。
ご家族様へのご依頼の場合、直接ご本人様から依頼を受けた訳ではないので、効果がどれだけ出るのかということと、お会いした事が無いのでイメージが沸き難いことから、差し支えない写真を送っていただいたりしました。
写真を見てヘンな存在の影響はなさそうだなとか、どうも人からの影響を感じる…、などと霊能者みたいなこともやってみました。
不思議なもので写真からきちんと念や波動を感じれるようになっており、一見明るい笑顔の写真でも意識を繋げると、とても辛い感情などが入って来て胸が締め付けられる感覚になったりしました。
ご依頼いただいたお客様から聞いている病状と、写真から感じた事をフィードバックさせていただき、再度情報をいただいてから何をメインにヒーリングすべきかを考えて遠隔ヒーリングをさせていただいたりしました。
(あくまで面識のない、直接的なご依頼者様で無い場合のお話です)
よくある遠隔ヒーリングのイメージは、一斉遠隔としてたくさんの人にエネルギーを送るやり方や、個人の依頼でも送って終わりという事が多いと思います。
こういうのはボク的に、送り手の自己満足で終わる危険性があると思っています。
また、送り手が有名人だった場合、受け手は無理に何かを感じようとしたり、感じなかった場合自分に否があると思ったり、プラシーボ効果で何となく良くなったと感じたり、効果があるのか無いのか曖昧なことが多々あると思っています。
ボクは、こういうことを避けたいという思いがあり、遠隔は積極的にやっていませんでした。
そんな時に、ヒーリングサポーター様が遠隔ヒーリングを受けたいと言って下さったので、モニター的に受けていただきました。
効果的に実施する為にボクが遠隔のやり方のお手本にしたのは、ツインフレームの方に遠隔をしていただいた時のやり方です。
そこにボクなりの考えを加えて行ってみました。
きちんと何時・何処のどなた様へヒーリングを行うかをしっかりして、きちんと意識をお客様に向けて気づいた事はきちんとシェアさせていただきました。
ヒーリング時はきちんとサロンスペースで、ヒーリングベッドにお客様が横になっているイメージをして、いつものヒーリングのように各ポジションに移動しながらやります。
サロンスペースに一人集中して、きちんとエネルギーが届くように強く意図して、効果が出るように心地良い緊張感を感じながらやっています。
こういう心構えなどが功を奏して、きちんとお客様の意識と繋がる事ができ、心の声や問題となっている感情などを感じながら遠隔ヒーリングができました。
また、お客様のガイドさんがアドバイスやサポートをしてくれたりしました。
ヒーリング後には、忘れないうちにヒーリングでの出来事をメールでお送りしています。
感じた感情・聞こえてきた声、影響していたと思われるもの、それらに対してボクが施したことなどなど。
それらを踏まえて、今後の意識の在り方とやった方が良い事などもアドバイスさせていただいております。
今のところ、ヒーリング中に感じたことや聞こえた声などは、ほとんど的中していますのできちんと個人セッションと同じような効果が得られています。
ボクが遠隔ヒーリングをしたことを知らない、お客様のご家族様へもきちんと効果が出ています。
症状の緩和や改善・良い流れができ始めたようで、ご本人様が変化してきているとご報告をいただいております。
ヒーリングなどはエネルギーを送って受け取って、何か感じて一時的に良くなって終わりという流れが多いと思います。
ヒーリングサロン タムでは、ボクが持っている感覚を活かして誠心誠意の対応をさせていただくことで、プラスαとなるものをご提供しております。
コメントをお書きください