忘年会楽しかった!

先日は東京某所で開催された、なおぽんさん主催の忘年会に行ってきました。

なおぽんさん、いつも主催ありがとうございます & お疲れ様です。

 

この日は、まるの日さんも参加されるということで、できたら隣に座って少しお話がしたいな~と思っていたら、お店を見つけられなくて時間ぎりぎりについてしまいました。

 

お店についたらまるの日さんの隣が空いていまして、これはラッキーだと思い座らせていただきました。

 

引き寄せが働いたのか、ガイドさんの粋な計らいなのか、この場所に座らせていただいたのはとても良かったです。

 

最近はヒーリング中にグリッド的なイメージが見えることがありまして、そういうお話をさせていただいたのですが、すかさずiPhoneに入っている初音ミクの動画を見せてくれました。

 

ヒーリング中に見えるイメージを表現するなら、その動画が一番近いものでして、昨年からまるの日さんがボーかロイドを例えにいろいろお伝えになっていることは、かなり先を言っているというか、見えているものが違うのだな~と思いました。

 

見えている範囲は違うでしょうが、近い感覚でヒーリングができているという確認になって自信が持てました。

 

昨日のブログのように、『原因があるから相応の結果が出る』、ということを説明するにも初音ミクの動画は非常に有効です。

 

自分の思考や意識などが繋がっているリンク先が原因になり、今の自分に投影されて結果となる訳ですから、そのリンク先を変えるだけで結果は変わっていくということを簡単に説明できます。

 

そういった見えない領域のリンク先を知らなければ、自分の人生は決まっているという方向にいくのでしょうが、それに気づいてリンク先を変えるだけで、人生は大きく変わっていくだろうという話もできます。

 

そういった事を考えてると、人というのは無限の可能性があるな~と思います。

 

リンクするという言葉を書いていて思いだしたことがあります。

昨年の10月頃にイメージしていたことですが、集合意識に繋がって情報をダウンロードすれば自分は大きく変われる可能性があるというものでした。

 

初音ミクのあの動画はこのイメージにも適用できますので、恐るべしボーカロイド! という思いと、さすがだな まるの日さん! という感じです。

 

他にもお話をしたのですが、自分がヒーリングをしてきて気づいたことを活かして、ヒーラー養成的なことをやっていこうかと考えていることをお話しました。

 

ただヒーリングのやり方を教えるのでなく、ヒーリングの概念と心構えを重視していくような形で何かできたらなと思っています。

 

何気にヒーリングは引き寄せも使いますし、変性意識状態でガイドさん達のサポートを感じながらやりますから、知覚と五感を活かしている状態になります。

ヒーリングという枠に納めずに、いろいろお伝えしていければ楽しいことができるかな~と思っています。

 

この日は意外な人にお会い出来たりして楽しかったです。

 

ガイドワーク2期生のメンバー様も数人おられたのですが、1期生のメンバー様とは違った感じがあって面白かったですね。

 

2次会まで参加したのですが、結構お酒に酔ってしまい電車で爆睡してしまいました。

 

奇跡的に目的の駅で目が覚めたので無事に家に着きましたが、家に着くころには足がフラフラでした。

 

体が弱ってきた訳ではないですが、最近はめっきりお酒に弱くなりました。

 

仙台の魔女様ともいろいろお話ができまして、いろいろと収穫のあった忘年会でした。

 

いろいろと今後のセッションに活かしていきたいと思います。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む