新しい感覚

明日は1221日で、マヤ歴の終わりとかアセンションに関係あるとかで、いろいろ意識している人も多くいるようですね。

 

この先どうなっていくのか楽しみです。

 

ちなみにボクはフォトンベルトに地球が入り、何らかの影響があるかもしれないと思っている派です。

フォトンの光を受けて進化した人間、イノベイターになるというファンジー的な楽観思考をしています。

 

そのせいか急激に調子も良くなってきています。

 

未来は誰にも判らない訳ですが、大切なのは『今ここ』をどう思うかです。

人間にできる事はこれだけです。

 

今この瞬間の『今ここ』が、未来にある『今ここ』に繋がるだけです。

 

調子が良い悪いも自分が創り上げているだけだという事みたいです。

 

 

ちょっとした気づきがあり、楽しい未来に集中・持続して進むコツを知りました。

それは非常に簡単でらくに楽しく持続していけます。

 

通常の3倍以上はポジティブな気持ちでいられる状態が増加するので、様々なことが良い方向に変化していきます。

 

ボクの場合は心が更に楽になり、それに比例して頭も体も軽くなりました。

 

ヘミシンク体験が変わってきました。

寝落ち率が20%以下に激減しました。

ボクは体感派なので、体感率が90%以上になりビジョンを見る率もかなり上がりました。

内容覚えているかいないかを置いとけば90%以上です。

 

無我の境地というか、無心の状態というか光の中を漂ってとても気持ち良い状態に簡単に入れるようになりました。

あまりに気持ち良いので意図的に寝るということしてしまう程です。

 

そして今日は今までにない感覚になりました。

 

今まで感じたことが無いエネルギーのようなものに包まれて、肉体の感覚が無くなりました。

一瞬驚きましたが、自分的にいつもと違う境地に行ったようです。

 

苦手だった自分のガイドさんを認識することに意識を集中してみましたら成功しました!

 

ヒーリング中にお世話になっているガイドさんを意識してみたら、パールヴァティーさんみたいです、たぶん。

 

映像化がそんな得意ではないのですが、格好や感じるものそして頭に響く言葉がパールヴァティーというものでした。

 

会話をするとかより、きちんと見ようということに気を取られていたらエクササイズが終わってしまいました。

 

入ってきた言葉は「もっとわたしを感じて」というものでした。

 

ボクは直感的に感じる派なので、今まで自分でやってきた感が強く、自分のガイドはそんなにあてにしないという考えでした。

 

心境の変化があり、もっとそういった存在達とコンタクトし連携したいと思い始め、最近始めた手法を取り入れてヘミシンクをしたら早速結果がでました。

 

ガイドさんの言葉も、それならもっと積極的にコンタクトしてきてね、といったところでしょうね。

 

今後のヘミシンクが更に楽しみになるし、もっと超感覚を身につけれるような気がして楽しみが通常の3倍以上です。

 

このように短期間で楽しい結果を得て、それを次に結びつけれるポジティブの連鎖を起こす方法をヒーリングサロンタムでは知ることができます。

これは、アセンションへの近道になるでしょう。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む