私にも見えるぞ!?

ブログのお題である、私にも見えるぞ!? ですが、ガンダムのシャアの名言ですね。

ニュータイプに目覚めて、感覚で見えるようになった時のあれです。

見えたものを下の方に書きましたので、良かったら見てくださいね^^

 

前回のブログに書いたことを応用するとセッションの方も良い感じに変わりました。

 

お客様がお客様がであることに感謝という気持ちで、心をオープンにすると感じるものが今までと前々違いますね。

 

ちなみにこの場合の感謝とは、あるがままをオープンな心で感じる、といった具合です。

 

以前からセッション中に自分が喋っていない感覚になることがありました。

 

このオープンな感覚になると、何かを感じ取ってそれに必要なことをお話しているという、今まで感じなかったものをある程度理解しながらセッションを進められたように思います。

 

ついでにガイドさんを感じてみようと思ったら、感じることができました^^

そうです、見える、私にも見えるぞ! という感じです。

 

今まではヒーリング中に感じる事はありましたが、トークヒーリング中に明確に感じるのは、妻のガイドさんを見た以来でしょうか。

 

先月のトリプルコラボ講演会では、まるの日圭さんに「今更ですがガイドさんはどうやったら見えますか?」と質問したら、この人は今更何を言っているの? というような表情をされたことが懐かしい思い出となりました!

まるの日圭さんがガイドを見るのは簡単と言っていた意味が良く分かりました^^

 

あまりヘミシンクやスピを知らない方の為に説明すると、ガイドさんとは守護霊さんのことと思ってください。

 

トレーニング的な意味も含めて書いてみました。

あくまでもボクが感じたガイドさんなので、ボクフィルターが掛かっていますが、だいたいこんな感じです。

 

土偶&町娘さん

 

土偶さんはお客様の宇宙意識的なところに係っているようでした。

時々、キュピーンと目が光ってましたね。

 

町娘さんは、お客様の過去世に関係ありそうな人で、元気いっぱいの女の子です。

お盆を抱えています。

昨日この人を思いだしてたら、「町娘 京子」とテロップが出てきましたが、京子さんかどうかは不明です。

町娘さんの着物は、明るい橙色っぽい着物で町娘定番の格好です。

 

ローブを被る女性です。

メンタルイノベーションプログラムを受けられたお客様のガイドさんです。

このお客様は、サロンを気に入って下さり定期的にお越しいただいております。

 

これまでにヒーリング中ですが、ペガサスさん・超でかいメタトロンさん、キメラさん、普通の人間っぽいガイドさんが見えなかったですが、やっと出て来た人型ガイドさんといった感じです。

 

お客様に必要な愛についてのメッセージをくれました。

絵では分かり難いですが、衣装のふちは金色系の刺繍ですがそれ以外は純白なんですよね。

 

そこから察するに、全ての色を含んでいるし、これから自分色に染めれるような意味合いがあると思います。

 

愛と言うのはあるようで無いし、無いようであるといったところでしょうか。

メッセージも、そんな感じでしたしね。

 

 

その場で絵にすることできませんが、こういう形で絵にさせていただくサービスもやっていこうかなと思います。

 

ますます楽しくなるヒーリングサロン タムを宜しくお願いします^^

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む