月の女神と過去世リトリーバル

昨日もお客様をお迎えいたしました。

ブログはお客様の了承を得て書かせていただいております。

 

最近はお客様のガイドさんから事前メッセージを受け取ることが多く、今回はこんな感じのガイドさんでした。

 

三日月に乗って手の平の星に息を吹きかけて飛ばしていました。

月詠さんだ!と思いましたが見た目が洋風なので、う~んと思っていました。

 

お客様がお越しになる前に絵にしていると、これはガイドさんであり吹いている星は手放す必要があるものを意味している、というとこまでは分かりましたが、具体的にそれが何かについてのメッセージを受け取る事はできませんでした。

 

お客様をお迎えして、いろいろお話をしながらセッションをさせていただき、ヒーリングを終えて駅までお送りしてからいろいろ考えていると、このガイドさんは月の女神という表現がぴったりだな~と思っています。

 

ガイドさん≒自分ともなりますので、お客様は月の女神と係りある人とも言えますね。

 

セッション中の会話で分かったことは、これからの為に過去世に係る事を解放する必要性を示唆してくれていたということでした。

 

ここで少しお客様の過去世に触れますが、とても興味深いものでした。

史実に登場し、お墓も存在するとある国のお姫様なのです!

 

時代は戦国の世になるのですが、豊臣秀吉が完全な天下統一を実現する辺りの話だったと思います。

 

その時代のとある大名の娘として生まれ、12歳の時に政略結婚で敵対勢力となる大名家に嫁ぎ、22歳という若さで自害されたお姫様でした。

 

幼くして嫁いだものの、お殿様からあまり愛されず、辛く寂しい思いをしていたそうです。

 

お話を聞いていると、お姫様の寂しさや報われない気持ちなどが伝わってきて、自害する時の言葉には涙が出そうになりました。

「お父様…」、そう言って自ら小刀を喉に突き刺して逝かれたそうです…。

 

前回お越しになられた時も、喉は気になっていたのですがあえて触れずにいたのですが、こういうことが原因だったようですね。

 

このお話は、お客様が前世療法で確認したことなのですが、その時に知ったお姫様の名前を調べたら、実在する人物であったという事です。

 

また、前世療法時に侍女か乳母的な付き人が見えたそうで、何らかの関係があったようです。

以前その人にリアルにガシっと足を掴まれたそうです。

 

そして、この人が後で実施したヒーリング中に出てくるんですよ!

長くなりますが良かったら見て下さいね^^

 

それから前世療法以外でも、霊視できる方から後ろにとある大名が見えると言われたこともあったそうです。

ここまでくれば間違いなくそのお姫様はお客様の過去世となりまよね。

 

そして、お客様はこのお姫様の記録を調べられており、自覚した上での追体験をなさっていました。

この時期に、この過去世に関係するものを解放する時に来ている流れでした。

 

こういった過去世の解放はご自分でされることが一番ですので、ただただお姫様の気持ちを感じて受け入れてあげて、彼女の事を理解してあげることをアドバイスさせていただきました。

同時に『今ここ』に生きているお客様自身が、『今ここから』心の底から幸せに生きることもお姫様の解放に繋がります。

 

過去や過去世を受け入れ理解し良き思い出にして、これからに活かすことが過去と過去世の解放だとボクは思っております。

 

お姫様の解放には少し時間が掛かるかもしれないですが、お客様も自分自身で解放して行くことが大切と思っておられたので、これからいろんな気づきを得ながら無事に解放されて行かれると思います。

 

これからをよりポジティブに、そして明確な目標と目的を持って進んで行く為には、過去と過去世を統合して新しい自分を創造していく必要があります。

 

こういった流れから、そのままメンタルイノベーションプログラムを受けていただくことになりました。

 

前回のセッションでいろいろとお話させていただいており、時間のご都合も合いましたので1st2ndステージまで一気に受けていただきました。

 

お客様は特別な方のようで、1stステージの例の部分にあまり反応はありませんでしたが、別のところに感じるものがあったようです。

 

こういうパターンもあるのだなと勉強になりました^^

 

1stステージを終えたところで妻と息子を交えて、いただいたお土産とお菓子とお茶でティータイムを楽しみました^^

 

ティータイム後は2ndステージを受けていただき、これからの自愛の在り方についてご理解いただきました。

 

今回も様々なことに気づかれたようで、それらを統合して3rdステージを受けたらどうなるのかとても楽しみです、と言っていただけました^^

 

ただ、プログラムの方は補足説明を入れながら実施すると、情報量が多くなりまとめるのが大変になるので、各ステージに区切って実施した方が良いとアドバイスをいただきました。

 

ヒーリングも入れると結構な時間になるので、ステップアップ方式で実施するのが良いかな~と思いました。

 

スカイプもやり難い遠方のお客様にどう対応して行くかが、今後の課題といったところでしょうか。

 

そして、いよいよヒーリングとなります。

 

今回のヒーリングはこの月の女神さんのサポートをもらって、ブルームーンライトヒーリングとなりました。

 

ヒーリング開始時に月とピラミッドのようなものを利用し、いつも使っている光子のエネルギーとブルームーンライトをミックスしました。

 

ピラミッドのイメージは、お客様が持参されたピンク色でピラミッド型の石を喉に置かれたこともあったと思います。

 

ヒーリングに入ると喉から光の筋が伸びているのが見えました。

そこから何かが抜けて行くように見えたので、月の女神のエネルギーでサポートをお願いしました。

この喉がお客様の過去世に関係して違和感がある箇所でした。

 

ヒーリング中に月のエネルギーを感じながら、いつもと違うな~と思いながらヒーリングできたのですが、後のシェアで過去世のリトリーバルができたお話を聞きました。

 

シェアいただいた内容は、とても強いエネルギーを感じられて、シェア中にもブワッとしたエネルギーを感じると言っていただけました。

 

こんなに強いとヒーリング慣れしていないお客様の好転反応が気になるので、エネルギーの送り方を考えた方が良いとご意見をいただきました^^

 

シェアは続きまして、過去世からの影響に関係している人が出てきて、「もう用は無い。」と言って部屋の角にスーッと消えて行くのを知覚されたそうです。

 

そして本当に驚いたのですが、喉の症状が改善されていました!

 

車で駅にお送りする時にお客様と月を見たのですが、満月ではないものの綺麗な光を放っておりそれがブルーにも見えたかと思った時に、お客様が驚いた声を出されました。

 

用は無いと言って消えた人が進んだ方向と、月が見える方角が一致していると言われるのです!

 

そう言われたらと思って、もう一度月を見上げると白い人のようなエネルギー体が月に向かって上がるのが見えました。

 

また、月から光の筋がこちらの方に向かって降りていたんです。

お客様とボクと妻と3人がどう見ても、そのように見えたのです。

まさにブルームーンライトヒーリングだったなと思える出来事でした。

 

そんなこんなで、今回のガイドさんは月の女神とさせていただきました。

月詠さんでも良いかもしれませんね^^

 

月のエネルギーをヒーリングに活用できたこと、過去世の解放に貢献できたこと、月を見て不思議な光と白い存在を見たこと、プログラムのこと、たくさんの貴重な体験ができました^^

 

とても有意義なセッションとなりました。

お客様がお客様で在る事、全てが全てであることに心から感謝致します。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む