ガイド体験と意識の変化2

今日は大気汚染が3種混合とかだったようですね。

 

嫌なことではあるんですが、こういう流れにも見えない世界の意図があるのでは?

と思ったりすると、なるべく肯定的に捉えていきたいなと思います。

 

まぁ、そうは言っても大変なのでなかなか難しいですが^^;

絵は二人目のガイドさんです、早乙女瑠璃さんではありません。

ボンテージスタイルで、背中に小悪魔チックな羽がある人でした。

どういう訳2回連続エロい格好をした人が出てきました。

 

ですが、この人は見た目と違い、お互い認識し合えたことに感謝したりしました。

名前は重要じゃないということで教えてもらえなかったのですが、愛おしい感じすらしました。

 

自分にもこういう体験ができた、見えない世界の人とコンタクトできた。

そんな感じでちょっとした感動体験でした。

 

この体験後に、日常でもお互い認識しあえている事に感動し感謝できたかというと、残念ながらなかなかうまくできずにいろいろと葛藤したものです。

 

この辺は永遠のテーマに近い気がしますが^^;

 

書きながら思いだしたのですが、早乙女瑠璃さんに逢う前にボクが兵庫県から埼玉県に移住するきっかけになった体験がありました。

 

体験は良く覚えているのですが、時系列が微妙になっています^^;

 

それは、ヘミシンク中に人の名前が浮かんできたことと、自分に必要なのは情熱というメッセージがきたことでした。

名前を仮名で三島平八さんとします。

 

名前を認識したのは、2009年の12月初旬だったと思いますが、誰の事だかさっぱり分かりませんでした。

 

年が明けて、20101月に三島平八さんから一緒に仕事をしないか?

と連絡がきたのです!

最後に勤めていた会社のお客様だった紳士的な人でした。

ボクは直接係っていなかったんですけどね。

 

この時ボクは何故か体験での名前忘れていました。

 

三島平八さんが大阪に来られ時に面会し、諸事情お話したのですが、それでも一緒に仕事をしよう! と言っていただけました。

 

その場合、埼玉県に移動しないといけないこと、数ヶ月の研修で大阪に事務所兼工場を立ち上げるなどいろいろ条件はありました。

同時に大阪でもほぼ内定状態の企業もあり、ちょっとした選択を迫られました。

 

そして面会を終えて三島平八さんと分かれたあとにハッと驚きました。

ヘミシンク中の体験に出て来た名前と一緒、しかも情熱的な人だ!

 

いろいろ考えたのですが、不思議体験的な流れと、埼玉に移動することで会いたい人の近くに行けること、将来の事などを考えて三島平八さんにお世話になることに決めました。

 

当時は悩んだので、どうしたら良いかヘミシンクとかで答えを出そうとしたものです。

ですが、そういう時に限って何も体験はありませんでした…。

 

こういう時は「自分で選びなさい」的な感じですよね~。

 

そんなこんなで、ボクは三島平八さんの会社を大きくすること、自分ができることをして係っている人を幸せにすることが人生の目的かな~と思っていました。

 

それがいろいろあって、今はヒーリングサロンをしています。

 

普通の視点だと、ヘミシンク体験に係った三島平八さんが人生に大きな意味を持ち、その人との係りを大切にすることが、今後の自分に大切と考えると思います。

 

ですが、様々な経験後の今の視点で見ると、経緯は何であれ、ボクが埼玉県や首都圏に移動することに大きな意味があったのかなと思ったりします。

 

本当のところどうなのか、ガイドさんに聞いたところで煙に巻かれるのは分かっているので、現状をどのように認識するのか、今後どうしたいかなどは、

『自分で決めなければならない』と強く思うようになりました。

 

その辺の領域は見えない世界の人でも介入できない、自分の成長の為に自分で判断することが尊重されているんだと思います。

 

また、現状を短期的な視野でみるだけでなく、長期的な視野で見ることも大切なのだな~と思わされる体験だったな~と感じています。

 

セッションでは、こういう体験を基に自分で決める為の意志の強さとか、コツとかをお話させていただいております^^

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む