ガイド体験と意識の変化3

ヘミシンクを始めてすぐにやったのが、ゲートウェイとオープニング・ザ・ハートでした。

 

記憶が曖昧でして、いろいろ調べるとこの人が最初に認識したガイドさんということになります。

 

会話した存在がガイドと思い込んでいたので、この人とのファーストコンタクトの記憶は消えていたようです。

 

どや顔の天使さんです。

ボクの画力の関係でこんな感じですが、本当はもっと高貴などや顔です。

 

ヘミシンクを始めて1ヶ月しないうちに、オープニング・ザ・ハートを聞いていたら出て来た人です。

 

シンボルマークを受け取る時か、次のエクササイズに出て来たと思います。

受け取った時は、自分の愛が大きくなる感じがして感動したものです。

 

またまた残念ながらこの体験を日常に活かせなかったのですけど…^^;

 

この人とは1年以上経過してからまた再会することになります。

その時にF35以上に居る人と認識しました。

その時の体験はまた別の時にでも^^

 

当時のボクはこれが体験か? 妄想か? と常に疑っている状態でした。

また、日常で他に意識を向けることが多かったので、頻繁に逢えるということは無かったです。

 

この後に早乙女瑠璃さんと小悪魔的な女性と逢いましたが、引越しの準備~引越し後の生活とかで、ヘミシンクとかポノとかきちんとしなくなくなりました。

 

へミとかポノとか再会したのは2011年の1月末頃ですね。

 

久しぶりに恩人様と会ったのですが、普段は温和な恩人様にきついことを言われました。

「生命に係るほど波動が落ちている、しっかりしてください!」的な感じでした。

 

埼玉に来てからは(20103月~)、仕事に慣れること、人の事で精一杯でした。

 

いろんなことがあったのですが、20111月末辺りは自分の個性(エゴ部分)と三島平八さんの個性(エゴ部分)が反発し合う状態になり、毎日が強い葛藤となりストレスが溜まり続ける日々でした。

 

また、分かり合いたかった人ともうまくいかない事が多くなり、余計に葛藤が強くなっていました。

 

そういう時に恩人様と会ったものですから、しっかりして下さいと怒られてしまいました^^;

 

当時は、「自分を分かって欲しかったら、まずは人を理解してあげる」という言葉を実行しようとしてました。

 

分かり合えないのは、ボクのエゴが悪い!とかボクの心が狭いとか、ボクに何かが足りないのだ、もっと大きな存在になろう、そう思って何とか人を理解しようとしていました。

 

今ではこういう考え方はちょっと違うなと思っております。

「自分を理解できなければ、人を理解できない」と自信を持って言えます。

 

「自分を愛することを知らない人は、他人を愛せない」、だからまずは自分を知ることが重要かなと思っています。

 

結局は、自分が悪い!と自分を責めるので自分を否定することになるんですよね。

それがまた、インナーチャイルドとか潜在意識とか心へのストレスとなり、良い循環が創れなくなるかな~と思っております。

 

今の視点で当時の事を振り返ると、エゴ的な個性が単に悪かったかというと、改善しないといけない一面ではあったと思います。

 

ですが、それがなければ、三島平八さんにとって都合の良い人間になる方向に進んでしまい、自分が無くなっていたように思います。

そうなると、今の仕事はしていない可能性が高いでしょうね。

 

今でもいろいろ課題はありますが、これで良かったと思っておりますので、エゴ的なボクの個性が現状を創った要因の一つで、良い面もあったと今では思えます。

 

そうなると、エゴ的個性というのはきちんと把握しきちんと使いこなせれば、目的や目標に進む為の原動力や継続力になるんだな~、自分の使い方次第なんだなと変わってきております。

 

実は1ヶ月程前に、そういうことを認識させられるビジョンを見る体験をしました。

 

自分の全てを肯定できるようになってきたかな~と思い始めていましたが、そのビジョンに出て来た自分は、エゴなど自分が嫌だと思っていた一面を持つインナーチャイルドでした。

 

見た目は子供でなく、今の自分そのままでしたが、ボクが恐れている破壊的な一面を持つ、どす黒い闇の存在に見えました。

 

まだ自分をこういう風に見ていると突きつけられました…。

 

同時に、その一面が持つ強いエネルギーは、自分が破壊的な方向に使っていただけだった。

この強いエネルギーを自分がやりたいこと・望むことに向ければ、この存在は素晴らしいボクの一面になるんだ。

自分が破壊的な怖い存在にしていただけだった、それなのに今まで忌み嫌ってしまいこの様に見ていたのか…。

 

そう思うと、申し訳ない気持ちと愛おしい気持ちが溢れ出してきて、涙まで出て来てしまいました^^;

 

また、その後にこの体験をきちんと落とし込む出来事もあり、この体験はしっかりと今に活かされ始めています。

 

話を戻しますが、恩人様と会った後はやばい!と思って、できる限り毎日朝・晩とセミナー版ホ・オポノポノと、11回は必ずヘミシンクを聞くことを徹底的にするようにしました。

 

すぐにまたスピ体験が始まる事はなく、また現状が劇的に改善されることもなかったですけどね^^;

 

とりあえず、この辺りはまだまだ葛藤しまくりで、ヒーリングとか無縁の日々で、何かが大きく変わったのは地震後でした。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

次のブログへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む