スカイプセッションも良い感じ!

今日は久しぶりにスカイプセッションをさせていただきました。

 

お客様の承諾を得てブログにしておりますが、今回は簡単な内容にしようと思います。

 

たぶん、お客様のガイドさんから、軽くにしといてね! と言われているようですので。

 

絵はお客様のガイドさんで、少し上を向いて祈っている姿が印象的でした。

お羽は光り輝いており、それが後光のようになっておりました。

 

直接的なメッセージはなかったものの、その姿から感じるものや、お申し込み時のメールのやり取り中に感じたもので、お客様とお話すべきテーマが大まかに分かりました。

ほんと大まかにですけど^^;

 

セッション前にガイドさんの絵と資料をメールでお送りして、セッション開始となりました。

 

なぜかパソコン画面越しの方が緊張してしまいます…。

 

途中に回線が切れるアクシデントが何回かありましたが、こちらのインフラの問題だと思いますので改善していきます^^;

 

そんな状況にも係らず、快くセッションを受けていただけたので本当に優しいお客様でした。

 

今回のスカイプセッションで、サロンにお越しいただく場合と同じようにできると自身に繋がりました。

 

ガイドさんのイメージと、ボクが感じたことをお話させていただいて、お客様からのお話を伺いながらセッションは進んで行きました。

 

いろいろとお話させていただいて、2つのご質問に対してカードを引かせていただきました。

 

いつもながら、出てくるカードは核心をついており驚きます。

 

お客様はスピ的な感覚が覚醒しているようでしたが、どちらかと宇宙的な感覚や意識的な方面のように感じました。

 

そのうち宇宙塾にご参加いただきたいな~と思ってしまいました!

 

いろんなことが複雑に絡み合っているのですが、これから必要なことをお伝えしてトークヒーリングは終了しました。

 

その後、遠隔ヒーリングをさせていただきました。

 

ヒーリング後のシェアで、きちんとエネルギーを感じていただけており、心身ともスッキリされたと言っていただけました^^

 

ボクの方は、いろんな映像が見えては消えて行く状態でした。

そんな中、お客様の過去世と思われる映像の一部を少し見たりしました。

 

ヒーリングの終盤には、お話だけでは理解できなかった、お客様の状態を感じ取ることができました。

ヒーリングを終える工程に入った時に、明王さんが1体見えました。

肌の色が青色で腕が計8本程あり、直感的に軍茶利明王か降三世明王かと感じました。

 

シェアの方もきちんとさせていただき、無事にスカイプセッションを終えることができました。

 

セッション後にどういう訳か、ハートチャクラに違和感が出ました。

もしかしたら明王さんは愛染明王で、その影響をボクも受けたのだろうか? とか考えていますが今は分かりません。

 

しかし、ハートが開いた感覚があり、今までと違う感覚で受容と共感できる感覚があります。

受容と共感に我があまり入ってこないんですよね。

 

ヒーリングでお客様に触れることで(非物質的にですよ)、ボクがこういう形で影響を受けることもある、というとても貴重な体験をさせていただきました。

 

お客様と全てに感謝いたします。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む