我満の時代!?

弁慶さんみたいなガイドさんです。

 

昨日ですが、今日お越しになるお客様を遠隔で感じていると出てきてくれました。

メッセージは「今は我慢の時」

お客様の許可を得て書かせていただいております。

 

今は我慢が必要な時なのかな? と思いましたが、お客様の波動からは我慢している辛さとか感じない…。

 

一旦交信を止めて、他の事を考えていると「苦行と我慢は違う」という言葉が入ってきました。

 

なんじゃそりゃ? と思いつつ言葉の意味を解読していくと、我慢が→『我満』という字に変換されました。

 

我満? 我(われ)で満たすということ!

 

自分に必要なものを自分で満たす、とすれば良い意味になるぞ~と考えていました。

 

我慢をしている時って、自分に何らかの感情を溜めこんでいる状態になっていると思うので、まさに我満の状態ではないかな~と。

 

我慢して苦を貯め込むだけなら苦行ですが、我満とすれば自分に必要な学びや何かを自分に満たして行くことを考えるので、苦行では無くなるのかな?

とボク的に解析してみました。

 

まぁ、何をどう解釈しても苦しか入ってこない場合は、そういうものから一旦距離を置くことは必要でしょうけどね^^;

 

ボクが大切にしている自愛の概念に、『自分で自分を満たすこと』があります。

我満はこれにぴったりだなと自画自賛しています…^^;

我という言葉はきつい気がするので、自満でもいいかもです。

 

ちなみに、我慢にはこんな語源があるそうです。

 

お客様には別の意味合いも含めて、ガイドさんのメッセージである、

「今は我慢の時」の意をお伝えさせていただきました。

 

お客様はメンタルイノベーションプログラムの2ndステージを受けていただきました。

テーマは自愛となり、いろんな気づきを得られて喜んでいただけました^^

 

ヒーリングでは、お客様はしっかりとガイドさんとコンタクトされておりました。

ボクもお客様のガイドさんをたくさん感じる事が出来ました。

 

同じガイドさんも感じていたようです。

ボクはそのガイドさんのサポートでハートにエネルギーを送ったりしたのですが、お客様はそのガイドさんからハートの形をしたもの、星の形をしたものを受け取っていたそうです。

 

楽しいシンクロもあったヒーリングとなりました!

 

その後にカードを2枚引いたのですが、星のマークが共通しており、ガイドさんのメッセージが豊富なセッションとなりました^^

 

お客様に、たむさんのヒーリングは何かが抜けて行く感じが強く、その後に自分の中からエネルギーが湧く感じがする、と評価いただきました。

 

以前から感じていましたが、ボクのヒーリングは解放系なのかもしれませんね。

 

ヒーリング中のスピ体験もし易く、様々な感覚を楽しめるヒーリング、ガイドさんのメッセージを活かしたトークセッション、カードリーディングなどなど。

いろいろ楽しめるヒーリングサロン タムです^^

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む