嬉しいお便り

お客様の承諾を得て書いています。

 

あるお客様からのメールやブログから、今とても楽しくて幸せ! という波動がとても伝わってきます。

 

心持ちをポジティブにして、素直に幸せになりたいな~と思っていると、嬉しいことや楽しいことが起こることを実感されているんです^^!

 

とてもシンプルなことに気づかれて、心や意識をポジティブにするようにされているんですね^^

 

セラピーをさせていただいたボクとしては嬉しい限りです!

 

このお客様がサロンにお越しになったのは、昨年の12月位だったでしょうか。

 

HPを見られて、辛い現状を変えたくてヒーリングに興味を持たれたようでした。

そして、11月頃に遠隔ヒーリングのお申し込みがあったんです。

 

ですが、ガイドさん(守護霊さん)から、心の問題が大きいから遠隔じゃダメ!ってメッセージがあったので、無理を言ってサロンにお越しいただくようお願いしました。

 

ちなみにお客様はスピなことは、あまり知らない方でした。

それでも、何かを変えたい一心でサロンに来ることを決意されました!

  

お越しいただく前のメールのやり取りで、思った以上にお客様は大変な状況だったことが分かりました。

 

過去のボクに似ていて、辛く苦しいことばかり起こる原因が分からずに困っておられました。

また、心の病による○○障害と診断されていたんです。

 

障害の影響で、トークセラピーの効果が出にくい可能性もあったので、ボイスレコーダーを急遽購入いただいてお越しいただきました。

 

少しでも現状を変えたい一心で遠方から来られたので、できる限りのことをさせていただきました。

 

トークセラピーで、現状の認識とこれからの心持ちを変える為に必要なこと

ご自宅に戻られても一人でできる心のヒーリング方法のご紹介

そして、スピリチュアル的にヒーリング(ネガティブエネルギーの浄化)

 

こんな感じでセッションは無事に終えることができました。

 

年末には遠隔ヒーリングのご依頼もいただき、良い流れができていました。

 

しかし! 良い流れに乗ると試されるようなことが起こりますね^^;

 

2月位にいろんなことがあって、かなり落ち込まれたんですよね~…。

 

それでも、お客様は自分でできる心のヒーリングを続けられました。

また、ボクからのメールによるアドバイスをお聞き入れくださいました。

 

嬉しいことに、ボクのブログを見られて、勇気を出していろいろ行動もされたんですよ!

 

その結果、いろんなことに気づかれて、どんどんブレイクスルーされていき、今はご自分で楽しく幸せな毎日を創造されています!

 

このブログを書くことも、

「自分がたむさんとこに行った経緯が誰かの役に立つなら」

「障害を持つ多くの人に勇気を与えれたら嬉しい」

と喜んでOKをくださいました^^

 

結果には原因があります。

原因を知り、変えて行けば結果は変わっていきます。

 

それは、日常生活の中で地道に実践していくしかありません。

 

それをするのは他人や見えない世界の人ではなく、自分でやる必要があります。

 

お客様が良い方向に変わったのは、お客様が自分の意志で行動した結果なんです。

ボクはただのきっかけに過ぎません。

 

ボクがそうであったように、病は気からという場合も多くあります。

 

いろいろ行ったりやったりしてるけど、なかなか良くならない…。

でも何とかしたい!

 

ヒーリングサロン タムは、そういう方のお役に立てる場所でありたいと思います。

 

 

『自分でできる インナーチャイルドの癒し』セミナーのご参加を受付ております。

大きなテーマとして、

インナーチャイルド(潜在意識)の現状を知り、癒す方法を知り、楽しい毎日を創造していくことにあります^^

 

アダルトチルドレン症にも充分な効果が期待できますよ。

自分の柵(しがらみ)や枠をふっ飛ばしましょう!

是非ご参加くださいね^^

セミナー情報はこちらです。

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

↓ブログ村ランキングの応援クリックをどちらかひとつお願いします^^

 (別ウインドウでブログ村へ飛びます)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む