Awaken体験談!

先日Awaken(アウェイクン)を受けていただいたお客様が、体験談をブログにされました^^

 

許可を得て転載させていただいております。

 

*************************************

先日おじゃました、三郷市のタムさんの話の続きです伺うとまず、

僕の時はまだ小さなお子さんの無邪気な元気な笑顔を見てから部屋へ入るんですが、

ヒーリングルームに入ると、ヘミシンクをやっている方なら分かると思いますが、

ボーッとしたような、ほわぁんっとした感じが僕のときはいつもします

 

ちなみに、部屋に流れているBGM はヘミシンクのバイノーラルビートは流れてないそうです

ヒーリング中は、また別だと思いますが

 

挨拶をして、すぐ話をしだして、僕の今の近況報告をしていると、

さっそく僕のガイドの話題になり、そしてその後、何気ない話をしていると、

タムさんが、「今、意識が解放しているので、スプーンを曲げれば、曲がっちゃうと思いますよ」って言うので、やってみると、

!! 曲がっちゃう、!えっ!ウソでしょ!?って感じで曲がっちやいました

 

そしてその後、話題は変わり、ヒーリングをする側の話になり、

「僕にでも、できるんですか?」っと聞くと、

「試しにヒーリングをする側はこんな感じです」っとタムさんの誘導でハートを開くエクササイズのようなものをしたんですが、この時、ハートが広がるのを感じて、

 

そして「その広がったエネルギーを、みつさんの一番身近な奥さんに送るんで、みつさんの手からその広がったエネルギーが流れ出るのをイメージしてください」っと言ったのを聞いたとたん、なんて言うか、涙が溢れ出て止まりませんでした

 

ハートのエネルギーが広がり、僕の中から流れ出るのをイメージしたのと同時に、ありがとう、愛してる、ごめんね、いいんだよ、....言葉にするとこんな感じですが、言葉でいい表せない「愛」というのが一番近いでしょうか、なんとも言えない感動に包まれたのと同時に、涙が溢れて止まりませんでした

 

こんな愛しいものが僕の中にあったんだっと、感動の体験をしました

 

この体験で、十分満足してしまって、ちょっと放心状態になっていると、タムさんが、「この後どうします?すでに十分体験してしまいましたが..」っと予約したメインのセッションまでいかず、すでに冒頭で満足してしまったので、お互いに「じゃあせっかくなんで、やりますか」っと、申し込んだAwakenのセッションに入っていきます

 

昨日の、つづきです

セッションに入って、目的はガイドとの交流で、ヒーリングの途中あたりからタムさんの誘導でまずガイドとの交流です

 

浮遊するのを感じ、ヘミシンクでのF10F12くらいでしょうか、あくまでも僕の感覚ですが

ガイドとの交流の時、明らかに違ったエネルギーを感じます

ここまで明らかに違ったエネルギーを感じるのは初めてです

 

もしかしたらタロットのときと同じように、言葉も聴いているのかもしれませんが、確信がまだ持てないので

 

このガイドのエネルギーを感じた時、僕を包み込んでくれました

感覚的には、先ほどのハートが開いた感覚は僕の内側からでしたが、このガイドに包み込まれる感覚は僕の外側から感じるもので、肉体的な感覚に近いものでした

 

感覚は外側からでしたが、この時、また愛のエネルギーを感じて涙が溢れました

 

これでもう十分満足なんですが、さらにタムさんの誘導で上の階層へ移行します

ヘミシンク的には、F15以上 でしょうか

 

ハイアーセルフとの交流です

さらに意識が統合された状態ですが、呼び方はハイアーセルフや大いなる自己など、人によって違うと思いますが、意識状態は同じです

 

感覚的には、僕の感じだと、ハートが開く時とかガイドとの交流の時の様な、肉体的な感覚とは違い、ただ在る、といった様な感じです

 

ガイドとの交流の時と同じで、すでに満足していて、何も聞く事などなく、ただただ愛のエネルギーに触れ合っていました

 

ときおり、インナーチャイルドでしょうか、子どもたちと遊び、そしてガイドとは宇宙の空間に連れて行かれて、そこでクルクル回って遊んでました

そして遊びも終わり、ただただ満足していると、終わりの頃、今度は感謝の思いが沸き上がりました

 

妻をエネルギー的にハグし、そして両親もハグしました

そこでエネルギー的にハグしている状態で、ヘミシンク的に言う帰還の誘導が入り、セッション終了となりました

 

もう、ただただ満足で、セッション終了後に少し話をして、お礼を言ってタムさん宅を跡にしました

 

共有を、ありがとう

*************************************

お客様のHPです、宜しければご覧くださいね^^

http://otosuzu.jimdo.com/

 

Awakenは、SRSTHG(仮)というボクのオリジナル概念で構成された、ヒーリングとヒプノを融合させたセッションです。

 

ヒーリングという特殊なエネルギー領域内で、ハートのエナジーを用いたヒプノ的な誘導により、様々な体験を意図的に促すセッションです。

 

今回のお客様のように、自分の中にある大切なものに目覚め・覚醒できるように願いと祈りを込めて、『Awaken』(アウェイクン)と命名しています。

 

731日まで特別料金となっています。

この機会に是非ご利用くださいね^^

詳細とお申し込みはこちら!

 

 

ヒーリングサロンタムでは、心と潜在意識の領域も大切にしています。

713日(土)に『自分でできる インナーチャイルドの癒し』セミナーを開催します。

 

とても楽しく役に立つと大好評です^^

今回は心や意識を解放して、スプーンを曲げる体験も加えます!

心のモヤモヤを解放できるきっかけになります。

是非ご参加くださいね。

 

詳細はこちら↓

セミナー告知ページ

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

↓応援クリックお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む