中山康直さんの宇宙塾

自分のあらゆる全てがどんどん良くなっている。

そんな感覚に包まれている、たむです。

 

昨日は東京某所での中山 康直さんの宇宙塾に参加してきました。


会場の予約や参加者への連絡などは、いつもマイミクのkさんがしてくれています。

本当に感謝です^^


今回は新しい宇宙観のお話に加えて、神様のこと、麻の裁判のことなどいろいろと素晴らしいお話を聞かせていただきました。


宇宙のお話として、プレアデスの統合・オリオンの統制・シリウスの覚醒が三位一体となって動き出すと、この地球は超3次元となり最も素晴らしい次元となるそうです。


人々は肉体を持った状態で、神々のような存在となるのでしょうね。


宇宙とは外にあるものでなく、宇宙は自分の心の中にある。

 

これからは、外側でなく自分の中(心)に目覚める必要があるそうです。


ちなみに、これからの宇宙には法則というものは無くなり、秩序があるだけとなるそうです。

なるほどな~と思います。

 

ボクはシリウスZ出身らしいのですが、最近は妙に『覚醒と悟り』を意識してたんですよね。


それから、今までも自分の心を大切にする・愛する・癒すことを、セッションのテーマにしてきました。


シリウスに関するシンクロに驚きました!


神様のお話では、瀬織津姫(せおりつひめ)とニギハヤヒのお話が印象的でした。


七夕に関係ありますので、ご興味のある人は検索してみてください。


関連ブログが結構出てきます。


瀬織津姫は諸説ありますが、菊理媛とも言われたりするようです。


ボクはチャネリングはしませんが、今年に入ってから菊理媛を身近に感じています。


2ヶ月程前からは愛染明王も感じ始めていました。


お二人を感じると、女性性と男性性・陰と陽の統合、心(顕在意識・潜在意識)の統合、愛欲≠煩悩でなく愛欲=創造、括る、束ねる、つなげる、などなど、こういうことをセッションに活かすように言われている気がしていました。


これもちょっとしたシンクロですね。


それからボクは、生まれ育った尼崎に定住する気だったのに、今は埼玉県三郷市に住んでいる意味をよく考えていました。


今回の宇宙塾参加で、それらはきっとプレアデス・オリオン・シリウスを、三位一体として覚醒させる、括るなどの役割を担う一人だからなのかな~!?と思えました。


ちなみに三郷市(みさとし)は、三つの郷と書きますね。


そして首都高・常磐道・外環が交差する、東洋最大級のジャンクションがあります。


本当にたくさんのことがシンクロしていることに驚きつつ、自分の感覚・直感でしていることに更に自信が持てました^^

 

ここでは書きませんが、中山さんの神様のお話とシンクロする部分がたくさんあります。

 

ひとつだけ書くと、息子の五月人形に買った兜は、伊達正宗の大三日月の立て物が付いているものを妻が選びました。


日輪系の立て物はまったく眼中にありませんでした。

宇宙塾に参加された方には分かるネタです^^


ボクが生きていること全てに意味が在って、それは全ての人も同じことで。

 

そんな中で、今住んでいる場所で今の仕事をしているのは、ボクにもお客様にもたくさんの意味があるのだな~としみじみ感じています。

 

う~ん、今後のセッションに良い影響が出そうです!


ヒーリングサロンタムにお越しいただく方は、上記のような観点からも楽しんでみてくださいね^^

 

次のブログへ


前のブログへ


次のブログへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む