過去世にまつわるエトセトラ

最初にお知らせです

10
1日より秋の大感謝際を実施ます!
たくさんのコースが感謝プライスとなっていますので、この機会にご利用ください。
また、特別体験企画としまして10名様限定で、1セッション3千円~という特別企画をします。
詳細はこちらをご覧くださいね。

ブログの本題ですが、ヒーリングサロンタムでは特に過去世リーディングとか解放などのセッションはやっていませんでした。

たま~にヒーリング中に過去世を感じることもあります。
その時は必要に応じて解放させていただくとかはあったんですけどね。

その方法はヘミシンク的にリトリーバルするイメージでやっています。

それでお客様が楽になり、身体に出ていた不調も治っていますので、きちんとできていたと思います。

その他にもいろいろ経験していて過去世の大切は分かっていました。

それでも過去世よりも今ここからの方が大切と思って、深層心理や潜在意識や脳科学などを必要な範囲で追及していました。

ですが、どうも過去世リーディングと解放をやる時期に来たような気がします。

意図していませんが、何となくお客様の過去世が視えることが増えています。

そして、お客様の現状と感じ取った過去世を視ていくと、パズルのピースが合うように過去世~今~未来の流れが分かるようになってきました。

これからその感覚を磨いて、パッと視て分かる位に成ろうと思います。

こういう決意に至ったのには理由があります。

先日お越し下さったお客様へのセッションで、過去世リーディングとその解放の必要性を実感してしまったからです。

このお客様は、インナーチャイルドセラピーを2回受けられおり、その度に大きく前進されてきた方です。

今回は大切な場面で極度の緊張をして失敗することが増えてしまい、身体にもその影響が強く出ており苦しんでおられました。

いつもの通り深層心理や潜在意識にあるトラウマを取り除く為に、会話によるセラピーと感情開放メソッドにて対応するつもりでした。

ですが、今回は過去世が強く関係していると思い、後でAwakenにて本格的なヒプノセラピーを実施することにして会話を続けました。

普段は過去世に重点を置かないのですが、この日は意識をそちらに向けるとどんどん情報が入ってきたんです。

いつ頃の過去世で、何をしていて、どういう結末を迎えたか、そしてそれらが今にどう影響しているのか
そういったことが会話をしながら頭に入ってくるんです。

大まかな年代と職業をお伝えすると、以前に過去世リーディングを受けた内容と見事にシンクロしていました。

以前のリーディングでは、その過去世の影響が最も影響していることを聞いただけだったそうです。

伝えるべきがどうか悩みましたがお客様に知る覚悟があったので、過去世さんの哀しい結末をお伝えしました。

お客様は「何故だか良く分かる」と言いながら、いろんなことがストンと腑に落ちたようです。
どうもお客様には、スピ的なセンスがとてもあることも分かってきました。

そして、現在の職業と今の立場と状況など、様々なことを照らし合わせていくと鳥肌が立ってしまいました。

姿形は変わっても、現状の多くが過去世の再生とでもいうような状態だったのです!

そして、過去世さんの思いなどを伝えていると、お客様はいろんな感情や思いが溢れた状態になっていました。

これは過去世さんと同調していると判断し、過去世さんに話しかけてもらうと、過去世さんからの思いを受け取られて更にご自分に落とし込んで行かれました。

この体験により、心がスッキリして身体の不調もかなり軽減されていました。

その後Awakenでなく、エネルギー調整の為にヒーリングをしました。

ヒーリングを始めてからすぐに、お客様の呼吸が乱れて苦しそうにされていました。

声を掛けると、「過去世さんが辛そうにしていて自分も辛い」と返事が。

ボクは「過去世さんの思いを受け止めて優しく包んであげて下さいね」と声を掛けて、様子を見ながらヒーリングを続けました。

ちょっと辛そうだったので、過去世に関係ある不調箇所にスピリチュアルクリーニング「アイスブルー」を唱えながらヒーリングエネルギーを送ると、スーっと呼吸が深くなり落ち着き始めたのです。

この時はボクに過去世さんの感情が伝わってきて涙が出そうになりました。

その後各ポジションにヒーリングを続けていると、先程の不調箇所がもう一度エネルギーを送ってくれと言わんばかりに姿勢を変えてアピールしてきました。

今度は不要なエネルギーを取り除くことを意図すると、そこに人の手が見えたんです。
哀しい結末を迎える原因となった手です。

その手をそっと外して、わたしはあなたを許します全てを許します、そして純粋な光として解き放ちますと宣言して光に変換して解放し、そして新たな光のエネルギーをその部位に送りました。

この時にお客様は、不調箇所にスーッとエネルギーが流れるのを感じたそうです。

その後ヒーリングを続けていると、過去世さんとお客様が笑顔で踊っている姿が見えたので、無事にヒーリングを終えることができました。

ヒーリングの最後の方は、実際にお客様は過去世さんと踊っていたと言っていました。
また、過去世さんから大切なアドバイスをもらったそうです。

お客様はヒーリング後に全身から光が出ているように希望とエネルギーに満ちており、現在の魂のミッションを理解されて眼力とサードアイが活性化していましたね。

長くなりましたが、ここ2ヶ月程で他のお客様の過去世に触れる機会が増えたことと、今回のような貴重な体験をさせていただいたことで、過去世リーディングと解放をしていく決意になりました。

この決意後は、自分の中あった無駄なあがき的なエネルギーが小さくなった気がします。

大切さを分かっていながら、スピリチュアル・過去世などを少々疎かにしてしまっていたこと(事実上の否定)により、今のお仕事を続けたいと思う自分に大きな矛盾を生んでいたのでしょう。

ボクのとある過去世の影響は疑い否定することです。
相当悪いことをして無残な結末を迎えていたようです。
その影響か全てを疑い遠ざけてしまう癖があります。

結局それは自分を疑い否定しているので、ネガティブになってしまいます。

今回の決意により、自分と周囲を信じることに素直になれました。

数日前までの自分がウソのように、ボクは自分を信じて肯定して、宇宙も地球も人も全てがサポートしてくれている感覚になっています。

また、そういうことを学ぶのが人生の目的のひとつであると気づけました。

お客様の過去世開放と同時に、自分の過去世にまつわるエトセトラも解放できた素晴らしい体験でした。

今後はもっと過去世をリーディングできるようになり、人の役に立ちたいと思います。

フェイスブックページ始めました!
応援宜しくお願いします^^
ページはこちら

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む