時空セラピーのシェア2

昨日は時空セラピーのサポーターを申し出てくださったお客様がお越し下さいました。

お客様の解放が進んだので、結果としてはOKだったと思います。

セッションは生き物だということを再認識できて良い学びになりました。

今回はヒプノヒーリングがメインになりました。

 

お客様は少々体調を崩されており、時々咳き込んでおられました。

その影響か、鼻の上~眉間にかけて詰まりのようなものを感じました。

それに連動してか、以前お越しいただいた時よりサードアイも閉じた状態に見えました。

 

また、セッション開始から辛い・辛いという言葉が頭の中で響いていたそうです。

それが原因で頭が重くて少々困っておられました。

身体的にも何かが原因で症状が出ている状態でセラピーを進めさせていただきました。

 

会話によるセラピーの中で、過去世に関係するビジョンが見えてきたのですが、今のお客様からは想像もつかない屈強な戦士でした。

レムリアに関係あるのではないかと思います。

ボクのイメージではレムリアって戦いとか無さそうなんですが、何かを守る為に戦うこともあったのかな~と感じています。

あ、ちなみにレムリアのことはあまり知りません^^;

 

また、お客様とは宇宙過去世的な繋がりも感じました。

入ってきたビジョンは薬のようなものを処方して実験している姿で、宇宙ドクターという印象でした。

この場合のドクターは博士となります。

仕事というよりは趣味のように楽しんでいる感じであり、現在のお仕事との関わり方を照らし合わせて行くと、かなりシンクロしていたのでそういうことなんだと思います。

仕事面ではそっちの影響により、特に問題は無さそうでした。

 

お話の流れから、闘いというワードが気になっていたのですが、戦士の過去世の影響でご自分のシャドーと闘っているように感じました。

 

使命についてのお話は前回させていただいており、お客様の深い所に響いていました。

今回も使命の話になると波動がぐっと上がり光が視えるほどでした。

 

その使命を達成する為には、自分のシャドーと闘うことをやめる必要があるので、戦士の過去世が影響あるのかと思い、ヒプノ・ヒーリングではその過去世の解放することになると思っていました。

 

ヒプノ・ヒーリングを開始してからは不思議と咳が治まり、落ち着いて受けていただくことができました。

 

誘導を進めて洋館に入っていただくと、ある部屋で王様とライオンを目撃されました。

後にこの存在はガイドさんだと分かります。

 

部屋を出てから、今現在に関係ある過去世へと誘導を開始しました。

見えて来たビジョンには、剣を持った細身の男性が出てきました。

ボクが視た戦士のイメージと違いましたが、そのまま進めて行くと男性は同じことを繰り返し伝えてきました。

「スイッチを押したことにより全てを失った」

「しかしそれは押さなければいけなかった」

 

男性の背景にはスイッチを押したことで、消滅した街などがあったようで、人もいなくなり孤独を感じていたそうです。

 

質問と誘導をしながら進めるのですが、なかなか体験の意味を見出せない状態になったので、まずは男性の孤独感を先に癒すことにすると、お客様に変化が出てきました。

 

彼を癒そうとしているが、背負っているものが消えない…。

それは自分も背負っていて、それを降ろして良いのか分からない…。

そしてお客様の呼吸が乱れてきました。

 

背負っているものを確認すると、それはお客様の過去に関係あることでした。

とても強い蓋をしてきた記憶のようで、今そのことと向き合う必要があったようです。

今後の為にそれを降ろして良いこと、自分を許し癒すようにお願いするとお客様の呼吸が落ち着き始めました。

 

それを確認してからヒーリングに入り、ヒプノヒーリングは終了となりました。

終了後頭の重みが取れて楽になったと喜んでいただけました^^

 

そしてシェアいただいたのですが、いろいろと驚きました。

ヒーリングに入って少ししてから身体が熱くなった。

 

お客様が開放すべきことに気づいてからは、男性が逆にお客様を励ますようになり立場が入れ替わった。

そして男性を過去世と思っていたが、どうも家系に関係ある人を示唆する言葉が入ってきた。

 

そうなると、この人はまさに守護霊的なガイドさんということになります。

その人の協力により、今回の体験が進んだのかもしれませんね。

 

また、最初に出て来た王様とライオンはガイドさんだった。

自分を癒す工程に入った時には、融合して美女と野獣に出てくる獣姿の王子様のようなった。

 

その王様ガイドさんは、お客様と男性を抱え込みギュッとハグしてくれたそうです。

それによりお二人への癒しが進んだようでした。

男性はその後すぐに、ガイドさんよりも先にスーッと上昇して消えていったそうです。

 

途中からはいろいろとお話されたそうですが、受け取ったメッセージとして重要と思ったのは、『少し時間は掛かるかもしれないがきっかけはもうすぐ』というものでした。

 

こういった体験により、お客様の中ではいろんなことが繋がったようで、とても喜んでおられました^^

 

セラピー中に感じた戦士の過去世、スイッチ押したことによる破壊の意味など、不明なところもありましたが、過去を解放したことにより未来に明るい希望を見出せたという点では、今回の時空セラピーも成功したと思います。

 

仕上げにお客様の肩にQEをさせていただきましたら、肩が下がって楽になったと喜んでいただけましたよ!

 

まだ話に続きはありまして、最後の総仕上げは我が息子がしてくれました^^!

帰りに少しだけ息子と遊ばれたのですが、息子に触れた途端まだ残っていた鼻の詰まりがスーッと消えたそうです。

さすが我が息子、I’m proud of you だぞ!

 

時空セラピーはこれだけ盛りだくさんですが、今はお試し期間ということにしており、サポーターとしてお申し込みいただければ、5千円で受けていただけます。

詳細はこちらをご覧くださいね^^

 

秋の大感謝際やってます!

詳細はこちら

 

フェイブックページやっています。

応援宜しくお願いします^^

ページはこちら

 

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む