こんな依頼も受けてます

ライフアドバイスサロン多夢では、人の念や幽霊などへの対処もやっております。

 

結構前の話なんですが、お子様が自分の部屋に入りたがらないので何かあるのか聞かれました。

ちょっと遠隔透視をおこなったところ、部屋自体があまり明るくない感じや間取り的なものが視えてきました。

確認をするとその通りだということでしたので、自分の能力に更に自信が持てましたね^^

 

部屋にあったのは人の念だったのですが、それ自体は薄まってきている状態だったので大丈夫でした。

一応、念の元になっている人に係るものをできる限り処分したり、部屋自体をキレイに明るく保つようになどなどのアドバイスをして一件落着でした。

 

それと、たまにですが幽霊の話にもなったりします。

ボクはこういう仕事をしてますが、子供の頃に見た『あなたの知らない世界』という番組やホラー映画の影響で幽霊に対して恐怖心があり、そういうお話になると少々鳥肌が出たりします^^;

 

以前お越しになったお客様からこんな依頼がありました。

子供の頃に住んでいた土地が何か変だったこと、玄関先にたまに見えた人影など、不思議なことがいっぱいあったそうです。

 

その時に見た幽霊みたいな存在や土地の影響を受けていないかという話になりました。

その状況を霊視的に見てみると、その土地は人が住んではいけない場所だったということが分かりました。

実際に今はその土地はすたれてしまい人が住める状態ではないそうです。

まぁ幽霊みたいな存在が集まる場所ですね。

 

それと、時々見えた玄関先の人ですが旧日本軍の兵隊さんだったんですね~^^;

危害を加えるつもりものなく、ただ玄関先に立っていただけだったようで、ちょっと寂しそうだったので話とかしたかったんじゃないかな~といった感じでした。

ですので、それによる霊障はないとお伝えしました。

 

まぁ、影響受けていたならボクの方からお伝えしていますけどね^^

 

人の念や幽霊などの影響は、テレビや映画などでやっているような物理的に直接危害を加えるようなことは稀です。

どちらかというとじわじわと侵食してくるような感じですね。

 

ですが、そういった念や幽霊などに大きな力はありません。

いつも自分を心地良く調和が取れていることに意識を向けていると、そういったものからの侵食は無効化できます。

 

何だかそういう影響あるかも~!?と不安な方は一度お越し下さると良いかもしれません^^

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む