氷川神社に行ってきました

宇宙で地球で1番の超サイキックで超スピリチュアルなヒーラー&セラピストのたむです。

 

バタバタしていると時間が過ぎるのは早いですね~。

先日は家族で氷川神社に行ってきました。

とっても良い所でして、良い氣をいただけました。

 

考えてみると、三郷に引っ越してきてから埼玉県内の神社ってひとつしか行ってなかったんですよね~。

三郷市内にある香取神社にお正月のしめ縄とかを捨てに行ったくらいです。

氷川神社は前から気になってたのですが、最近武蔵国一宮ということを知って、武蔵の国に住む者としてきちんとご挨拶に行かねば! と思い行って来た次第です。

本当に良い氣をいただき、また行こうと思う数少ない神社でした。

 

行ってみたら、ちょうど七五三の時期だったようで、カッコイイ服を着たお子様達でいっぱいでした。

ちびっ子達のエネルギーもいただけたかなと思います^^

 

息子はとても信心深いのか、拝殿の前に居座ってずっと手を合わせて何度も頭を下げており、一時的にその場の注目を浴びていて笑えました。

車で行ったので一の鳥居から2kmあると言われる参道は歩かなかったですが、また今度行った時はチャレンジしたいですね。大宮公園と隣接しているので、参拝後は公園内にある小動物園に行ってきました。

息子がとても興奮して楽しかったですね。

 

最近の息子は言葉も増えてきてたくさん喋るようになりました。

パパ、だ~いすき、と言ってくれるようになり、それだけで元気に幸せになれます^^

 

今年も残りあと2ヶ月を切りました。

自分を大切に愛して新しい年を迎えましょう!

 

次のブログへ


前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む