宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。
自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。
宇宙の中心は自分ですから!
今年は全然参加してなかったのですが、今度宇宙塾の会に参加することにしました。
中山康直さんを知っている人は、中山さんが麻の素晴らしさを伝えていることを知っていると思います。
最近知ったんですけど、七味トウガラシにも麻の実が入っているそうですね。
まぁ、これは作っているところでレシピは変わるそうなので、必ず入っているかどうかは知りません。
今回は麻のことを書きたいのではなく、意識のフォーカス先を制御する大切さですね。
これも自分を愛することに繋がります。
多くの人は何かを望んでおきながら、望んでいないことに意識をフォーカスしていたりします。
それは、潜在意識レベルで発生しています。
例えばですが、中山さんの考えに賛同して麻の素晴らしさを伝えたいと思っていたとします。
やり方はいろいろあり、物質的に中山さんの活躍の場を提供したり、サポートしたりすることができます。
ブログ・HPなどで伝えるのもひとつでしょう。
そういったことができない人は、非物質的にサポートすることができます。
ボクは以下のように非物質的なサポートをしています。
エネルギー・医療・衣料・新素材・食料などなどで、麻の恩恵を受けた生活を満喫し楽しんでいることをイメージしリアルに味わい、自分の世界において麻を愛することをしています。
この世界はね、そりゃーもう素晴らしいですよ!
あ、麻は吸ったことはありませんから、さすがにそこはイメージできないですよ。
最近は七味トウガラシすら食べてませんので、麻との係りはダイソーで売っていた身体を洗うタオル位でしょうか。
話が逸れましたが…、
だから何なの? と思う人は100匹目の猿でしたっけ? この話を思い出して下さい。
集合意識を経由してこの世界観は必ず伝わります。
人々の認識の中で万有引力が当たり前になったように、地球は丸いとなったように、集合意識を変える大きな力になります。
ボクが書いたような非物質なサポート。
これならやってるという人は素晴らしいですね、ある意味でライトワーカーだと思います。
本当は素晴らしいものだけど…広げるのは難しいとか、抑圧し邪魔されているから広げなければ!、ということにフォーカスしている人は、いつまで経って広げるのは難しい、抑圧されているということを引き寄せるだけです。
そういう人はよく謎の組織とかの話しに意識が向くのではないでしょうか。
麻を悲劇のヒーローのように思うことは、麻を愛していませんし、素晴らしさを広げたいという自分の思いを愛していないことになります。
ましてや、謎の組織の話をしようものなら、その存在にエネルギーを与えることになります。
これは日常のことに置き換えると、嫌なことを消そうとすればするほど、自分の中で嫌なことが思考を占拠する負の連鎖にも繋がります。
こういう場合に良くあるのは、エゴに自分が支配されている事が多いですね。
エゴと愛は全く違いますから愛には繋がりません。
自分を望まない世界に置くことになります。
望んでいるものがあるなら、望んでいることだけをポジティブに思考しイメージして、その状態をリアルに感じて心地良い感情を味わうことが、自分も願望も愛していることになります。
自分が認識したことは現実の世界に必ず存在します。
望んでいる・いないに係らず。
それが宇宙の法則であり、法則の中心にいるのはいつも自分だということを認識して下さいね。
コメントをお書きください