宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。
自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。
宇宙の中心は自分ですから!
心を無にする、心の静寂を保つというのはとても大切ですね。
無になれば良いというのは、無欲になったり善人になることでは~……………
ないと思います^^
無になる目的は創造の為にあります。
宇宙は無の空間に創造を絶えずしています。
人間も同様です。
まぁ、難しい話しは置いておいて、日常では心のノイズが無い方がインスピレーションを得られやすくなります。
気づきとも言いますが、次の創造につながる何かが得られますよね。
少し話しが変わりますが、心の解放系ワークとかで心のデトックスをした時にも、宇宙は無を嫌う現象が起こります。
これは注意が必要です。
ハッキリと言いますが、心の毒と言えども出せば良いという訳ではありません。
心の毒を出した後の状態とは、今まで心の器に在ったものが無くなるということです。
毒が無くなるから少しの間は爽快感があります。
その後に良くあるケースとして、ふとした時に心にぽっかり穴が開いた感じがしたり、物凄い虚無感に襲われることがあります。
空いたスペースに何かを入れたい衝動が起こるのです。
宇宙は無を嫌いますから。
これも良くあるケースですが、こういう時にもエゴさんは登場します。
この時のエゴさんのお仕事は、未練や執着・罪悪感・後悔という感情を使い、出したものをまた入れようとします…。
恋愛とか人間関係だったら、手放した人をもう一度自分の中に入れようとします。
同じ人でなくても、似たような人を探して同じような経験を繰り返そうとします。
エゴさんとは結局のところインナーチャイルドの一部ですから、今までのパターンを実行しようとするんですよね。
ですから、心の癒しやインナーチャイルド(潜在意識)の癒しというのも、出して入れるバランスを考えないとリバウンドに苦しむことになります。
せっかくワークとかセラピーを受けたのに、リバウンドに苦しんでしまったら意味がないですよね。
リバウンドに苦しむまでは行かなくても、いつの間にか今までと同じものを入れてしまっても意味がありません。
モチのロンですが、ヒーリングサロン多夢のセラピーでは、きちんとこのバランスを考えています。
ちなみに、心のデトックス前の状態は、カルマやトラウマで欠乏感が強い状態になったりします。
この場合、欠乏感から何でも自分に入れ込もうとしますが、残念なことに身に付かないものばかり入れ込もうとします。
本当に良いものを入れようとしたらエゴさんが拒絶します。
こんな感じで自責を繰り返し、自分を傷つけていたりします。
ヒーリングサロン多夢のセラピーは、こうした様々な細かい原因とかをきちんとリーディングして理解いただき、腑に落とし込んでいただきながら進めていきます。
何でもかんでも何かのせいにして、ぼやんとした感じで終わりにしません。
心の毒を明確にして、解放するお手伝いをしてくれる天使がガイドとしていますし^^
今までいろんなことを試したけど、なかなかうまくいかない人は是非ボクのセラピーを受けて下さい。
自分に必要なバランス・足りなかったもの、視えなかったものが見えてきますよ^^
コメントをお書きください