坂東武者の過去世と高熱

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

たぶん成人してから初めてなんですけど、元旦から2日の夕方まで39度を越えて瞬間的には40度を越える熱を出していました。

もちろん、病院にも行かずに、薬も飲まずに宇宙のエネルギーのみで治しましたよ!

そう、冷えぴたシートという宇宙の愛とボク自身の気合で…。

 

しかし、40度近い熱になるとあれですね、頭のふらふら感が半端ないですね^^;

 

大事なところはきちんと冷やしつつ、悪寒に震えながら過ごしていたんですが、どういう訳か両腕の感覚が異常におかしくて痛みが激しく、肩から指先に掛けて自分のものでない無いような感覚になりました。

 

何で年明け早々にこんなに辛い思いをしなくてはならないのか…。

そんなことを考えつつ、脳機能も低下しているのでヘミシンクもその他CDも聞けないし、これも記憶の再生と思いポノっておりました。

熱のせいで変性意識に入りやすいのか原因が視えてきました。

 

武士が出て来たんですよね~。

まぁまぁ立派な武士だったような感じですね。

甲冑の上に羽織とか着けてましたから。

三郷に引越して来て、スピリチュアルに大きく進んでからたまに視えてた武士…。

意識を少し集中させると、どうもその武士はボクの過去世のようで、この三郷の土地に関係あるようです。

時代的には秀吉が天下統一した頃位でしょうか。

 

両手の痛みとこの武士に何か関係があるのか? と意図すると、

武者狩りみたいのに遭って両腕を切断された生々しいシーンが…。

関東の多くは北条家と繋がっていた武家が多かったでしょうから、ボクもその一人といったところ。

豊臣側への手土産にされそうになったのでしょうか。

幸いにして助けられて、奇跡的に一命は取り留めたようです。

しかし、両手を失ったことでひどい自己否定感を持ってしまったようです。

 

どこかの娘さんと結婚して、子供もできたようなんです。

やることやってるね~なんて思ってたら、その結婚した娘が今の妻で驚きました!

ボク(武士さん)の手の変わりを努めようと、一生懸命尽くしてくれているのです。

その姿勢は今でも変わりません…。

でも武士さんは、そんな自分が情けないと思っていたようです。

もうこの時は武士では無かったですけどね…。

 

すると子供が心配そうにこちらを見ているのですが、それが今の息子だったんですよね~^^;

子供を自分の手で抱っこできない虚しさに対して、また大きな哀しみが込み上げてきました。

 

それから土地のイメージが入ってきまして、どうもその過去世は今住んでる土地に関係してそうなんですね~。

 

ちょっとこの辺はでき過ぎなストーリーだろうと思うのですが、インスピレーションで全てが繋がって来たんですよね~。

 

三郷に引っ越してから就いた仕事の関係で両肩を痛めていました。

日常生活に支障はなかったものの、今の家に引越して荷物をまとめている途中に痛みがMAXになりました。

病院に行ったら肩の炎症とだけ言われて安心しましたが、一時期は肩が上がらないし重いものが持てなかったのです。

息子を抱っこできなかったらどうしよう…、と真剣に悩んだものです。

 

この肩の痛みは不定期に悩まされることになっていましたが、最も辛かったのは心に影響していた否定感・罪悪感とかネガティブな気持ちとかでしたね。

今の家に引っ越してからサロンをするってとこまでは良い流れのはずなのに、何か悪いことをやっているような罪悪感や劣等感が出て来て止まらなかったんですよね~。

これには本当に困っておりました。

 

まぁ、お陰様で自分の感情をコントロールしポジティブになるという、自分を愛する方法と大切さをたくさん身に付けれたので結果オーライでしょうか。

 

妻も息子も、いつもボクを健気に支えてくれています。

過去世で視たビジョンそのままです。

本当に幸せです。

 

ということで、過去世の武士さんにボクは今とても幸せで、妻と息子を抱くこともできる。

自分の力で家族を守ることができていることを伝えて、武士さんができなかったことはボクがやっていることを知ってもらいました。

 

今まで気づけなかったことへの謝罪~感謝の言葉を表わすのに4つの言葉は便利ですね。

天に帰ってもらうイメージをしながら、ひたすら4つの言葉を繰り返したり、愛してるとだけ唱え続けたりしました。

 

いつの間にか眠りに落ちており、ふと目が覚めました。

残念ですが熱は下がらながらなかったですけど気分がスッキリしたので、この後の回復は凄い早かったですね。

 

妻にこの話をしたら、どういう訳か涙が止まらなくなり、申し訳なかったという言葉を繰り返していました。

武士さんは奥さんにも謝りたかったのでしょう。

その後は未だかつてない程気分が良くなりました!

 

根っこの方にあった自分を制限していたものが取れたような、カルマが取れた~!って感じです^^

 

さぁ、さらに心がクリアーになりました。

この調子でたくさんの人の心の毒素を、過去世のものであろうがなんであろうが解放していきま~す!


次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む