健康になりたいなら、まずは!?

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

健康になりたいならまずは心の健康でしょ! とボクは思います。

 

心と身体は本当に密接に繋がっています。

 

ネガティブなことばっかり考えていると、慢性的に頭が重くなり痛くなることが増えます。

 

頭が重く頭痛があると、身体もどんどん重くなります。

 

視神経・三半規管、その他様々な神経系にも影響が出てしまい、常に神経がチリチリしてしまいます。

 

脳神経回路の伝達物質も減ってしまい、脳機能の低下に繋がっていきます。

 

熱は無いけど万年風邪のような状態になっていき、そこから様々な症状に発展して行きます。

 

肩もコリやすくなり、腰も重く痛い状態、いわゆる腰痛持ちにもなります。

 

眼精疲労・偏頭痛・神経衰弱による胃腸炎などなど、まぁいろいろですね。

 

ちなみに腰痛というのは、主にイライラ・怒りなどの感情が蓄積されると出やすくなります。

 

肩コリは主に不安・恐怖・怯えに関する感情の蓄積でしょうか。

 

もういい加減にこういう感情は手放して! と身体が悲鳴を上げた時にぎっくり腰や、異常な首~肩周りのコリに発展します。

あ、寝違いという形でもでますね。

 

痛みを出すことで意識をそちらに逸らして、一旦立ち止まって自分をいたわるように愛するように仕向けるのです。

 

仕事の姿勢や運動などの筋肉疲労による肩コリや腰痛は、簡単に治る傾向にあります。
しかし、心の不健康による肩コリや腰痛は治り難いという特徴があります。

 

過去に栄養ドリンクや○○ナミンA・○ピーコーワゴールドとか飲みまくってましたが、効いた記憶はありません。

 

こういう時に効いたのはやっぱり、鍼灸・カイロプラクティックでしょうか。

昔は良くお世話になったものですが、あくまでも一時しのぎでしたね。

 

ボクは6年程前までは、上記の症状で毎日悩んでいた人でした。

 

うつ病と不眠症も加わっていたので、まぁそれはそこそこ壮絶でしたよ。

まともに社会生活を送れなくなりました。

 

何かに憑かれているとか、こんな惨めでも運命だから変えられないとか思ってました。

一番どん底だった時は毎日この世から消えることばかり考えていましたから^^;

 

ホ・オポノポノを知って神秘体験をしてからは、自分を愛する大切さを学び、その一環としてエイブラハムの引き寄せの考え方、その他自己啓発系の本を読んで3ヶ月以上継続して実践しました。

 

その結果、心がどんどんポジティブになり健康になっていきました。

そして、何かをしようという意欲が湧いてきました。

 

できることからということで、タバコや薬を止めて、少しずつ外に出るようになり、運動をして身体を鍛えるようになりました。

 

そしたら、万年猫背だったのが治り、腹筋は割れてプチマッチョになり、肩コリ・腰痛・頭痛は治り、気持ちを変えるだけでこんな奇跡が起こるんだ! と自分に感動した記憶があります。

 

そうした流れの中でスピリチュアルな感覚が鋭くなり、ヘミシンクからスピの世界に入っていきました。

わりとあっさりとガイドさんと会話したり、あの世に行った会いたい人にも会えましたよ^^

 

心身の不健康から立ち直りいろんな経験をしてきましたが、心の健康は本当に大切だと思います。

観自在であることを実感できるようになり、自分だけの奇跡を起こせるようになります。

 

たむはどん底から奇跡のV字回復を経験し、それを今に活かす為に努力しています。

 

そうした経験をセラピーやその他のセッションに活かしています。

 

たくさんの人に自分の素晴らしさを知る素敵な体験をして欲しいと思います^^

 

次のブログへ


前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む