すごく現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢

********************

 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉県 

三郷市のスピリチュアルなヒーリングサロン

多夢で皆様の幸せを一所懸命に応援している

、幸せ応援ヒーラー たむです。

  

今日もブログを書けることに感謝、

閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、

お祈りして祝福して感謝しています。

 

********************

HPを更新しました、是非ご覧下さいね。

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

本当の運命を歩むカウンセリングはこちら

『スピリチュアルヒーリング』はこちら

電話やスカイプなどで遠隔カウンセリングも

可能です。

こちら→リモート de 幸せ調和カウンセリング

 

********************

 

前回のブログでは、家族を失った悲しさを書かせていただきました。

失ってから、その人の大切さに気づくと、本当に辛いです。

家族からしたら、生きいて欲しいという気持ちが強くなります。

 

ただ、ボクの兄弟のように自害がダメなのかと考えると、何とも言えません。

生きようという気持ちがあっても、

癒しの手に触れられずに、燃え尽きてしまう場合ってあると思います。

そして、本人からすれば、ずっと続いていた辛い苦痛から解放される側面もあります。

あの世から、ボク達家族の反応を知り、嬉しく思ったり、ちょっぴり後悔したりとか、あると思います。

 

あまりにも、生きてて欲しかったと思うのは、彼の選択を否定することになるでしょう。

また、どうして自害なんて! と思い過ぎるのは、彼を責めてしまうことになるでしょう。

 

だから、ボクは、彼の選択を否定したり責めたりせず、生前に抱ていた彼へのモヤモヤをリセットすることにしました。

 

 

う~ん、でも、込み上げる悲しさや思いはいかんともし難く、泣いてしまい、どうして?   なんで? 

とか、もっと何かできたのではないか? 他の選択があったのではないか? と、

どうすることもできないことをグルグルと考えてしまいます。

 

少し話を変えますね。

一応、ボクには視えたり感じたりするスピ感覚があります。

彼が(遺骨)が実家に戻ったあと、不思議な体験をしました。

 

ちょっと昼寝をしようと目を閉じると、いつもの神秘体験をする感覚になりました。

すごくリアルな夢を見ている状態になります。

周りを良く見ると実家のリビングにいました。

テーブルを挟んで誰かが座っているのですが、それが彼だったのです。

少し照れくさそうにしていましたが、おかまいなしに名前を呼んで、顔をつついて、ギューッとハグしました。

少し面倒臭そうに、でも少し嬉しそうにしていた彼からは、実家に戻れた嬉しさと安堵感が伝わってきました。

それが分かって安心しました。

 

また、ほんの数日前ですが、不思議なことがありました。

古い携帯を見つけ、何気に電源を入れたら起動したのです。

そして、そのままメールを見ました。

すると、一番上にあるメッセージが、彼からのものだったのです!

さらに、その件名が『ありがとう』だったのです。

丁度、彼の住んでいた賃貸マンションの退去に関する諸々が無事に終わったタイミングでした。

また、彼のことを思い出して、後悔と懺悔で泣いてばかりの状態になっていた時でもありました。

このタイミングで、過去のメールとはいえ、彼からの『ありがとう』を受け取った形になり、天国から伝えてくれていると思えました。

 

彼からは、すっきりしたものを感じたので、今は天国で疲れを癒し休息している状態のようです。

一般的に成仏した状態ですね。

 

彼のことをきっかけに、どうしようもないオヤジ以外の家族は、みんなもボクと同じ気持ちだと分かりました。

生前に助けてあげられなかった思いから、みんなで彼の遺品整理をしようとなり、つながりや絆が深まり強くなりました。

 

悲しい側面もありますが、彼のおかげで得たものもあります。

 

でも、やっぱり、助けてあげたかったし、生きていて欲しかったと思ってしまいます。

自分がどう居たら良いのか、分からなくなる時があります。 

 

でも、少しずつですが、後悔や懺悔によるタラレバ思考も終わりつつあり、以下のように思えることが増えてきました。

 

今、ボクにできることは、今世で彼と家族になり、共に過ごした時間の中で得た、彼に関する記憶と、それに伴う感謝や胸の痛みなどを忘れないこと。

ボクの中にある彼の記憶を、彼が生きた証として、共に生きていこうと思います。

 

あとは、今回のことをきっかけに、自分にできることをやりたいと思います。

今は、機能不全家族の負の連鎖を断ち切ること、これに少しでも助力したいと思っています。

また、これから彼の夢や思いなど分かれば、できることならやってあげたいと思います。

 

すごく大切なことですが、心配な家族や恋人や友人・知人などいましたら、後悔しないために一声かえるようにしましょう。

 

ボクと同じような思いをしないで済むかもしれません。

 

。。。

さようならの刹那まで健やかな旅をして欲しい。

どこにいても、何をしてても、あなたがあなたであって、輝いていて欲しい。

次の人生は、楽しいものにして欲しい。

もしも宜しければ、次の人生でもあなたと関わりたい。

。。。

 

ちょっと前置きが長くなったのですが、ここからが現実的な令和コソコソ話です。 

 

人が病院以外で亡くなると、事件性の有無を確認するために警察がきます。

 

ボクの兄弟の場合も、警察から実家に連絡があったとのことです。

彼は最後に気を使ったのでしょう、外で事を終えていました。

警察は事件性の有無を確認するために、家宅捜査を必要とするようです。

警察は、家宅捜査と遺体の引き取りなどを主な目的として連絡してきます。

もちろん、家族に死亡の事実を伝える意味もあります。

 

実家は関西にあり、彼とボクは都心に住んでいました。

実家から、訃報と家宅捜査への立ち合い依頼の連絡がきました。

立ち合いは、どうしても無理だったのでお断りして、警察だけで実施してもらいました。

家宅捜査後には検死も終わり、遺体は警察署に安置されました。

 

次に、遺体の引き取りを早くして欲しいと言われます。

それは、分かるんですが、そんな簡単な話ではありません。

この段階で葬儀屋さんを決めて、葬儀屋さんに遺体を運んでもらうことになるからです。

葬儀屋さんに頼むということは、具体的な葬儀の内容とお金の話をしなくてはいけません。

 

兄弟は都内23区だったので、葬儀代+火葬代が必要になります。

23区は火葬代で5~6万円以上します。

現実問題として、結構なお金がかかります。

 

あとは、人によって変わるでしょうが、お墓の話になります。

ひどいお寺だと、いろいろと面倒だったり、高額な費用を請求してくるそうです。

ぼったくり坊主が存在するそうです。

ちなみに、個人的には、坊主のお世話になる気はない派です。

神秘体験であの世に何回も行ってますから~!

 

さらにコソコソ話ですが、いわゆる三途の川を渡ったところはあの世ですが、天国ではないですからね。

天国はその先にあります。

そこに行くまでに、いろいろな領域があります。

日本では、天国に行くまでに四十九日かかると言われています。

実際にはかかりませんのでご安心下さい。

 

さて、お葬式を無事に終えて、お墓も決まって一安心です。

葬儀は都内で実施し、兄弟(遺骨)は関西の実家に帰りました。

 

そして、ここからがボクの大活躍するところです。

ここからの話は、ボクが長男だから、我慢してやり遂げることができました。

次男や三男なら無理だったでしょう、絶対に。

。。。と、炭治郎先生が言っていました。

 

成人が他界すると、相続などの様々な問題が発生します。

貯金と借金の状況を確認し、総財産を明確にしないといけません。

住居が賃貸なら、契約継承か解除かを決める必要があります。

財産相続の問題と合わせて考慮しながら、退去に関する費用(翌月分の家賃+修繕費)の清算をどうするか考えなくてはいけません。

 

兄弟の場合は、結婚歴は無く、事実婚もなく独身で子供は無しで、賃貸物件に住んでいました。

この場合、第一の相続人は両親になります。

次に同系統の相続人として、兄弟という順になります。

 

ここからは、本当に気を付けないといけません。

ボク達家族の誰かが、住居の契約解除手続きをすると、その人が相続継承人になってしまいます。

勝手に銀行預金などを引き出して、私的に使ったりしてもいけません。

驚くのが、スマホの契約解除をすると、解除した人が相続継承人と判断される可能性が高いということです。

 

他界した家族に、負の財産がある可能性がある場合は、遺品や財産の整理をしないことをお勧めします。

整理したことで、相続継承人なってしまうと、借金も相続することになるからです。

 

相続に関しては、単純に全てを継承する単純継承と相続放棄という選択もあります。

マイナスの財産の方が多いか、マイナスの可能性が高い時、相続する気がない場合などに、相続放棄という選択ができます。

あと、限定承認という方法もあるそうです。

限定承認は、かなりややこしい手続きをして、マイナスがあっても限定的にプラスの財産のみ相続可能にできるそうです。

相続人全員でやる必要があることと、かなりややこしいらしく、やっている人は少ないそうです。

 

ただし、どの方法を選ぶ場合でも、自分が相続人なったことを知った日から、3ヶ月以内に手続きをする必要があります

3ヶ月経過しても手続きしないと、単純承認したと見なされるそうです。

手続きと言っても、書類を管轄の家庭裁判所に提出し、一旦受理されるまでを言います。

受理後の手続きが長引いても、それは関係ないそうです。

 

家族が亡くなると、こういう現実的な法律への対応が発生します。

家族を失った悲しみに焦燥しながら、現実的な対応を同時にこなしていく必要が出てきます。

 

ボク達家族の場合、兄弟にはマイナスの財産が多い可能性が高いと分かっていたので、全員で相続放棄しようと考えていました。

ただ、賃貸住居なので、相続放棄を理由に部屋を放置するのは、大家さんや管理会社や建物さんに迷惑をかけてしまいます。

 

いろいろ調べていると、相続放棄の場合はできればそのままにするようにと書いている弁護士サイトが多いですが、費用自腹で遺品の移動はOKというものも多く見られました。

 

まずは、遺品整理の費用がいくらか、業者に見積もりをお願いしました。

すると、約80万円と言われました。。。

まぁ、これは相続する前提で、全部を遺品整理業者に任せた場合です。

それだけ、荷物が多いことと、お金に換金できるものが無かったということになります。

ゴミも含めて一斉に運び出してもらい、換価価値のあるものはお金に換えてもらい、不用品は分別して処分してくれるそうです。

この処分費用が掛かると言われました。

まぁ、でも高すぎますよね。

 

あと、相続放棄するとして、荷物を出すだけとした場合でも、30万と言われました。

ただ、その場合は、引越みたいになるので、専門の引っ越し業者に頼んだ方が良いと言われました。

それと、遺品をすべて部屋から出したとしても、保管場所の確保が必要になります。

トランクルームを借りて保管ということになりますが、荷物が多過ぎて、月々4万程の広いスペースを確保しないといけない量でした。

イメージとして、少し狭い2LDKマンションにぎっしりと家具や家電や衣類があると思って下さい。

足の踏み場が無いくらいぎっしりです。

2tロングのトラック2台分です。

 

う~ん、現実問題として、葬儀代に加えて、遺品の整理~管理代にこんなにお金がかかるなら、相続放棄してこのままにしてしまおうか。。。

そんなことを考えてしまう程でした。

 

恥ずかしながら、家族全員に余裕がなく、ポーンとお金を出せない状態でした。

何か良い方法はないものかと悩んでいました。

 

そんなある日、管理会社からボクに電話が入りました。

『あなたは、連帯保証人なので、契約解除手続きと費用の清算をお願いしますと』

 

。。。

えっ? 何のことですか? 意味分からないんですけど?

 

管理会社の話を聞くと、10年以上前に兄弟がこの住居に住む契約をした時に、ボクが連帯保証人になっていると言われました。

約10年前の話なのですが。。。

一応、そのことは思い出しましたが、5~6年前にケンカして絶縁状態なった時に、連帯保証人をやめると言っておいたので、ボクには関係ないと思っていたのです。

しかし、連帯保証人はそんな甘いものではないと分かりました。

 

管理会社から電話が来た時は、連帯保証人は辞めたと言いました。

いろいろ押し問答していた時、数年前の契約更新時の契約書を発見したので確認したところ、連帯保証人(ボク)記入欄の住所や職業など、兄弟の筆跡で虚偽の内容が書かれており、ボクのものではない実印が押されていました。

また、入居後3年程で、オーナーと管理会社が変わっていることも分かりました。

契約更新時の書類の不備と、オーナーと管理会社が途中で変わっていることを指摘したところ、管理会社は一旦引きました。

 

ボクは、その間に無料弁護士相談などを利用して、いろいろ調べてみました。

契約更新時の文書偽造、オーナーと管理会社の変更などありましたが、それでも連帯保証人は不利になる可能性が高いと説明を受けました。

訴訟の時間と労力と費用、敗訴時の費用負担などを考慮すると、連帯保証責任を全うした方が自分のためになるとの結論になりました。

 

連帯保証人は、賃貸借契約の場合、大家さんと直接契約していることになります。

連帯保証人を辞めたい場合、大家さんの承諾を得ないといけません。

承諾をもらうには、代わりの新しい連帯保証人を立てないといけないそうです。

もしかしたら、保証会社でも良いのかもしれませんが、いずれにしても大家さんが承諾しないといけないそうです。

だから、今回のボクのように、兄弟にやめるから手続きしとくようにと言っても、何の意味もないのです。

もちろん、兄弟がその旨を大家さんや管理会社に言っていれば、何かしら動きはあったのでしょうが、彼はそのまま何もしなかったようですね。

それに、ボクが連帯保証人を辞めるようにした場合、引き受けてくれる人を探すのは困難だったと思うし、そこでこじれたら、彼はそこに住めなくなっていたでしょう。

結果として、ボクが連帯保証人で良かったと言えます。

 

連帯保証人は、簡単にその責任から逃れることはできません。

最初の契約書に署名し実印をつけば、法的責任はずっと継続します。

例えば、兄弟が引越などして契約解除になれば、もちろん責任は無くなります。

でも、途中でその兄弟とケンカして絶縁するから、連帯保証人やめると言ってもやめれません。

結婚して名前が変わっても、引っ越ししても、途中で大家さんやオーナーが変わっても、連帯保証責任は消えません。

2年毎の契約更新時に、連帯保証人に連絡なくとも、新しいオーナーから連絡なくとも、その責任は法的にずっと続くのです。

もしも、連帯保証人が他界しても、その家族に責任が継承されます。(相続放棄すればOKです)

特に怖いのは、経済的に苦しいから払えないとか辞めたいという理由は認められないそうです。

法的に、払えない・辞めたいという権利は連帯保証人には無いとなっています。

払えないなら、家賃払わずにいる人を捕まえて何とかするか、その他の方法でお金をつくるか。

辞めたいなら、大家が納得できる身代わりを用意するか、という感じになっています。

とにかくヤバいです。

経験から、連帯保証人は絶対になってはいけないと思います。

今の時代でしたら、保証会社の利用を促してあげましょう。

 

話を戻します。

遺品整理会社の高額な見積もり+退去費用という状態になり、葬儀代も含めてかなり高額になるので躊躇しましたが、この流れにはいろいろと意味があると思うようにしました。

そして、兄弟が10年以上お世話になった部屋の掃除をさせていただき、彼の心残りが無いようにキレイ・スッキリとさせてもらおうと腹を括ることができました。

 

葬儀代は家族で折半だったので良いのですが、退去費用も折半して欲しいと家族に事情を

説明してOKをもらいました。

 

あ、ちなみに、連帯保証責任と相続の話は別に扱われます。

相続人が連帯保証人の場合、家賃や退去に関する費用を払っても相続継承にはなりません。

ただ、契約の解除は相続継承になる可能性高いです。

契約解除は、特別な事情による解除として、大家さん側で実施してもらいましょう。

 

さて、やることが決まれば、行動あるのみです。

まずは、退去日の日程を決めます。

月をまたぐと家賃の支払いが加算されます。

翌月末には引き渡すことにします。

そして、少しでも安い荷物搬出の業者を探します。

 

ただ、今回は、引越ラクラクパックみたいなコースは使えません。

安く上げたいことも理由でしたが、かなりの汚部屋だったからです。

まずは、ある程度の掃除をしながら、貯金通帳、有価証券など財産となるものの捜索をする必要があります。

足の踏み場が無く、飼っていたであろう猫の毛、トイレの砂、砕けたキャットフード、食べ物の汁や猫の吐しゃ物のようなもの?がいたるところに飛び散っており、お部屋さんには申し訳ないですが、靴のまま入らないといけない状態でした。

そして、とにかくゴミを捨てて、床をきれいにしないと、段ボールを積める場所が無いのです。

そんな状態で、業者さんに荷造りを任せる訳にはいきませんよね。

 

だから、荷造りは自分でやって、搬出のみしてもらう格安プランでの見積もりをお願いしました。

最初の遺品整理業者が提示した、30万円程の金額を基準にしていましたが、引越業者は15万円程で見積るところがほとんどでした。

値段交渉を重ねて、13万円でやってくれる業者が出てきました。

13万円の業者に決めて、引越日を決めることができました。

 

小話ですが、マッサージチェアって、業者によってはクレーンとか使うと言い出したり、無理だと辞退するところもあります。

 

続いて、荷物の保管場所にするトランクルームも見つかりました。

これで、ようやく、鍵の引き渡し日を決めることができました。

 

あとは、引越できるように、遺品をダンボールに詰めて行くだけです。

でも、ここで大きな問題が立ち塞がります。。。

 

ボクは掃除や片付けが得意ではないので、効率悪く時間が掛かりました。

また、やるからには時間をかけて丁寧にする方です。

そして、最も一番大きな問題がありました。

それは、ボクが潔癖症ということです。

コロナの前からマスク着用は当たり前、アルコール消毒液を持ち歩き、電車の手すりとかを触ったら、即消毒するくらいでした。

鼻が利くので、夏場は生乾き臭する人が近くにいたら、車両を変えました。

 

ホットパンツやミニスカを履いた女子が座った後の座席には座りません。

絶対に。

その女子がどんなに若くてきれいでも、太ももの裏の汗が染みついた席に座りたくありません。

というか、そんな恰好で少々染みたあとのある席に座れる神経が分かりません。

また、座席に前の人の生乾き臭が残っていれば、意地でも座りません。

お店に行っても汚いと、アルコールできれいにしてしました。

こんな人間なので、猫の汚物と毛にまみれた汚部屋掃除は本当に辛く苦痛でした。

 

掃除は、毎週末に兄弟の家に入り、作業をしました。

とにかく、家具の配置が悪く、動線が潰されてました。

氣が流れない状態でした。

そこにゴミが散乱していたので、持ってきた掃除道具などが置けない状態でした。

ただのホコリやゴミだけだったらマシだったですが、猫の汚物と毛まみれだったので、簡単にはキレイにならなかったですね。

詳細は省きますが、想像を絶するような状態だったのです。

普通なら二人以上でやらないと間に合わない作業を、何とか一人で無事に終えることができました。

 

何回も心が折れそうになりました。

でも、こんな替え歌をつくり、自分を鼓舞していました。

腰痛でも~、寝不足でも~、整理するしかない~♪

 

どんなに心が折れても~、連帯保証人~♪

 

まぁ、あとは、こんな時くらい兄貴として弟のために頑張ろうと思ったこと、

今まで何もしてあげられなかったことへのお詫びの気持ち。

弟に安心して旅立って欲しいという気持ち。

彼に対するいろんな気持ちが原動力になりました。

 

 

 

先にも書きましたが、彼は早々に実家で休憩し、天国に向かいました。

部屋には生前の彼の重いエネルギーの残留を感じましたが、悪念や幽霊的なものはいませんでした。

ヘンなのいたら作業できなかったかもしれません。 

むしろお部屋さんが、オオォ~って感じで、苦しそうだったですね。

でも、お部屋をきれいにすることができて良かったです。

 

修繕費の方は、高くならないようにいろいろ調べました。

建物の築年数と居住年数で、入居者の負担割合は決まるように、国土交通省のガイドラインがあります。

ここを知っておけば、退去時にぼったくられることはないでしょう。

 

ボクの場合は、上記と以下のことをお伝えして、退去費用は安くしてもらうように予め交渉しておきました。

弟の入居当初の状況が分かる資料が無かったこと。

入居してから10年以上なること。

建物が築20年だったこと。

かなりの掃除をしたので、クリーニング代を安くして欲しいと伝えたこと。

敷金は相続の関係で受け取れないので、全額修繕費に充てて欲しいと伝えたこと。

 

いろいろ頑張ったからかどうか分かりませんが、退去費用は家賃分だけになりました。

 

この後の作業としては、相続放棄の手続きを進めるだけです。

相続放棄の書類は、特に難しいことはありません。

分からなければ、管轄の家庭裁判所に聞けば教えてくれます。

難しいのは、相続する場合で、財産を把握しないといけない場合ではないでしょうか。

いろいろ調べるのは大変なので、この場合は専門家に依頼した方が良いかと思います。

 

もしも、ボク達が把握できていない負債があったとしても、何も心配することはありません。

いきなり借金取りが来て、取り立てたり、差し押さえたり、ということはありません。

もしも、そうしてきたら、その人達は違法行為をしていることなり、法律で罰せられます。

相続人の全員が放棄して相続人がいなくなると、債権者はあきらめるか、裁判所に相続財産管理人の選任を申し立てるかになります。

少しでも回収したい場合、相続財産管理人が故人の財産を正確に調査して、換価できるものがあれば債権者に配当します。

でも、これは、不動産や明確な有価証証券などの財産が見込める場合に有効です。

ただ、家具や家電、少額の預貯金しかない場合、ほとんど回収できない場合がほとんどだそうです。

管理人にも報酬が必要なので、高価な価値のあるものが無い場合、あきらめるしかないそうです。

 

この辺は、今後どうなるかですが、落ち着くまではトランクルームに遺品を保管しないといけません。

毎月4万円程の出費が続きますが、家族で折半なので何とかなるでしょう。

 

このように、人が亡くなると、即座にお金の問題が発生します。

これ以外にも、デジタル遺産というものがあります。

デジタル遺産とは、パソコンやスマホにあるデータのことです。

最近では、スマホやPCで完結している取引も多いですし、生前の写真などもスマホやPCやSNSに会ったりします。

 

今回のボクのように、疎遠になっていた家族の生前の記録は、PCやスマホからしか得られません。

今時、写真をプリントアウトしている人はまれでしょう。

手書きのメモをこまめに残している人もまれでしょう。

 

パスワードやPINやパターンでロックされていると、もうどうしようもありません。

指紋や顔認証なら、火葬前に何とかできるかもしれませんが、難しいでしょう。

 

SDカードにある画像なら取り出せる可能性あります。

ですから、見られて恥ずかしい写真とか、SDカードに残さないようにしておきましょう。

 

弟のことは、本当に悲しく辛かったですが、シャバの事情で悲しんでいられない現実的な問題もありました。

そうした諸々を備忘録的にまとまりなく書いてみました。

 

今回のことで、様々なことに知識が広がりました。

また、整理整頓と掃除ができるように、断捨離ができるようになりました。

改めて、機能不全家族の連鎖の影響を実感しました。

家族の絆を実感しました。

弟の自害は、悲しく辛いものがありましたが、ボクに様々な良い変化を与えてくれました。

ボクに与えられた変化は、彼が生きた証だと思っています。

 

 

********************

HPを更新しました、是非ご覧下さいね。

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

本当の運命を歩むカウンセリングはこちら

『スピリチュアルヒーリング』はこちら

電話やスカイプなどで遠隔カウンセリングも可能です。

こちら→リモート de 幸せ調和カウンセリング

 

********************

 

ヒーリングサロン多夢では、以下のような

効果・効能が当たり前のように得られます 

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

********************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りして

おります。

 

********************

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

********************

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のスピリチュアルヒーリングとスピリチュアルカウンセリングはご神氣で溢れている!?

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性を広げて人生を楽しむ 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性は無限であると知る! 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングで、自分を愛することが幸せへ恋愛への近道と知る

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、生まれる前の子供と交信してしまう!? 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、守護天使・守護神・守護霊を降臨させる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、守護天使・守護霊とつながり幸せになる 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分を愛するために潜在意識を浄化する

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、自分を愛する真の理由と方法をお伝えする 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、宇宙で唯一無二の自分の素晴らしさを知る 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、守護天使 と繋がり モラハラ 彼氏 と決別する

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、ホ・オポノポノ の素晴らしさと奇跡をお伝えする

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自由な心を手に入れる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、新しいスピリチュアルな知識を学ぶ

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、感情のコントロール方法を知り人生を思い通りに生きる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢でトラウマを癒し楽しく幸せになる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢で、ハート ヒーリングの奇跡を手に入れる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢の ライフ & ソウル ヒーリング で本当の自分を理解する 

埼玉 県 三郷市のヒーリング サロン多夢で、謎の体調不良をライフ&ソウルヒーリングで吹っ飛ばす!

埼玉-県-三郷市のヒーリング-サロン多夢で-自分を大切に愛する-恋愛成功心理学を学び幸せな恋愛をget

埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢で波動を上げて、モラハラ夫を撃退して幸せを掴み取る! 

自分を大切に愛すれば、必ず道は開かれる

楽しいと思うことを見つけて・楽しく生られる、奇跡のライフ&ソウルヒーリング、スプリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー

平成最初で最後の皇居観光で不思議なものを見た! 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!! 

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む