青年よ大志を抱け! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢

********************

家族連鎖、機能不全家族、毒親、

アダルトチルドレン化。

生まれた時からハンディキャップを背負い、

自殺の手前まで行きました。

奇跡的に、悟りに近づく神秘体験を経験し、

人生を立て直し、本当の自分の幸せを知り、

幸せ人生満喫中のたむです。

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉県 

三郷市のスピリチュアルなヒーリングサロン

で、幸せ人生をコーディネートしています。

最近では、家族の自殺を機に、

命の大切さ、生きる意味、運命について、

経験したことを綴っています。

********************

 

幸せ人生コーディーネーターのたむです。

ブログを閲覧下さる皆様に感謝です。

たくさんの人が幸せであることを、お祈りしています。

 

前回のブログは、恋愛や結婚のことを書いてみました。

内容として、モラハラ・サイコパスな相方からの被害に遭っている人向けの内容になっていたと思います。

 

今回は、モラハラ・サイコパス系の人、いわゆる加害者側になる人へのメッセージになると思います。

傾向として男性が多いので、『青年よ大志を抱け!』というタイトルになっています。

 

過去のブログを見て下さった人は分かると思いますが、ボクもモラハラ・サイコパス系ダメ男でした。

暴力を振るうとかは無かったです、もちろん。

でも、自分で言うのも恥ずかしいですが、怒り出すと大声で怒鳴り、理不尽な論理で話をすり替えて、自分は正しいの一点張り、相手のダメ出しばっかしたりとか、精神的なダメージを与えるタイプでしたかね。。。

本当にお恥ずかしいです、はい。

 

機能不全家族・毒親の影響でアダルトチルドレン化し、インナーチャイルドも深く傷ついていたので、かなりのモラハラ・サイコパス系ダメ男だったと思います。

 

神秘体験して心の癒しをしていても、フラッシュバック的にモラハラ・サイコパスが暴走する時もありました。

 

でも、やる気があれば、治すことができます。

今回は、加害者側になる、モラハラ・サイコパス系ダメ男でも、普通の人間に成れることをお伝えしたいです。

 

はやく、人間になりたい!

大切な人を傷つけないために。。。

 

こんな感じで悩んでいる、男子の皆さんに伝えたい。

大丈夫です、優しく強い彼氏、旦那さん、父親に成れます。

クラスチェンジできます!

あきらめないで下さい!!

 

アダルトチルドレン化してインナーチャイルドが深く傷ついている男性は、モラハラやDVとか、攻撃的になる傾向にあります。

ただ、外面は良くて、世間的には良い人の場合が多くあります。

恋愛の初期段階では、良い人で情熱的だったりします。

女性の皆さん、本当に気を付けて下さいね。

 

例外を除いて、モラハラ・サイコパス系男子も、機能不全家族・毒親の被害者になります。

例外とは、その家系が、身内には異常に甘いけど、他者には異常なクレーマー気質、という迷惑なご近所さん系の人達ですね。

親も親なら子も子という状態なので、根っからの加害者気質です。

こういう環境で育った人は、治る見込みはかなり低いでしょう。

 

男性がモラハラ・サイコパス気質になりやすいのは、女性よりも承認欲求が強いからです。

ボクはすごいんだ! 強いんだ! みたいなことを叫んでいる子供みたいなもんです。

大人になっても、そいういう部分が心の中にあります。

 

ボクはすごいんだぞ! って叫んでいる心の中の子供を、インナーチャイルドと言います。

 

否定よりも肯定されることが多かったら、こうした承認欲求は落ち着く傾向にあります。

ただ、多くの女性に知っていて欲しいのは、男共はいくつになってもヒーロー願望があり、褒めらたり、頼られたり、チヤホヤされることが大好きです。

キャバクラのようなお店が今も昔もあるのは、お酒と女性があるからだけではなく、チヤホヤされて良い気分になれるからです。

承認欲求が満たされて、脳内麻薬が大放出されるからなのです。

お酒は補助的な意味合いに過ぎません。

接待にこういう場所が利用されるのも、同じ理由です。

奥さんや子供が、パパをチヤホヤして良い気分にさせてたら、家庭円満の可能性は大幅に上昇するでしょう。

 

さて、話を戻しますが、モラハラ・サイコパス系男子でも、治る可能性があるのは以下に該当する人です。

・このままではいけないという危機意識を持っている人

・自分を変えたいと思っている人

・自分はおかしいとある程度認識できている人

・自分がモラハラ・サイコパス系の加害者だと認識できる人

 

こんなの当然だと思うでしょう。

でも、上記に該当する人でも、治る確率は50%以下です。

 

原因は、感情の制御が難しいからです。

アンガーマネジメントが本当に難しいのです。

 

モラハラ系の人は、自分は悪くない! という自己正当化思考からなかなか抜け出せません。

また、否定された、拒絶されたという被害妄想にスイッチが入りやすくなっています。

だから、怒りの感情は、人が自分を怒らせるから発生する。

悪いのは相手だから、怒りをぶつけて当然という思考になりがちです。

 

自分の感情を制御することは考えず、周りが自分の感情を制御するのが当たり前だと思っています。

この深層心理には、自分は被害者だと危険なくらいに思い込んでいる部分があるからです。

ついでに危険なくらいの他力本願思考、自分がないから全てを人や何か任せ、生殺与奪の権を丸投げしている状態です。

完全に自分が無い状態なのです。

でも、自己主張しい欲求だけは10人前まので、訳が分からなくなります。

だから、不安定になり、周りに何とかしてもらおうとして、思い通りに支配しようとして、モラハラ・サイコパス的な加害行為をします。

 

自己主張したい気持ちはあっても、やり方がおかしく、独り善がり、独り相撲、空回りしたり、問題行動したり、ズレがちです。

やってることは、虫やうんこのついたドングリを拾ってきて、嬉しそうに渡してくれる子供と同等です。

ちょっと何かしたら、人の100倍やったような気分になり、やたら どや顔して恩着せがましいところも特徴のひとつです。

 

手に負えないのは、喜ばれることをしないのに、評価しろと思っていることです。

評価されない場合、被害者意識から逆恨みしたりします。

結局は、周囲が自分を喜ばせるべきという思考になります。

 

それから、モラハラの仕方は、人それぞれです。

無視するタイプ、電話やメールやLINEやSNSなどをブロックして拒絶するタイプ、自傷行為をほのめかすタイプ。

直接的な暴力、言葉の暴力以外にもこういう系統がいます。

 

どのタイプも、結局は相手に罪悪感を持たせて、自分を優位にしてマウンティングして、思い通りにしようとします。

 

何でこんなことするかというと、自己正当化して相手を攻撃して、思い通りにすることで優越感のようなものを覚え、脳内麻薬が分泌されるからです。

そして、ストレスが緩和されて沈静化していき元に戻ります。

 

何気に、モラハラ・サイコパスっぷりが爆発する時って、ストレスが溜まってたり、体調悪かったりする時だったりします。

 

モラサイコ系の人は、イライラや不安に陥りやすくなっています。

そういう行動ばっかりするからです。

 

被害者意識が強いから、やられたらやり返す! という闘争本がくすぶっています。

人は本能的に、やったら やり返される というブーメランの法則や因果の法則や報復の法則を知っています。

だから、周りは敵だらけと錯覚する場合があります。

それに加えて、人に良く見られたいので、人の目が異常に気になっています。

矛盾した状態で周囲目のがとにかくに気になります。

でも、被害者意識が強いので、バカにされていると思いやすく、結局は周囲は敵だらけと思っていきます。

 

そして、自暴自棄になりがちなので、その他問題行動をする傾向にあります。

とにかく、ストレスを溜めまくる行動を自分自身がしているから、気分が荒れることが大変多くあります。

でも、自分は悪くない、相手が、周囲が悪いと思い込みます。

 

自分を大切に愛していない人の典型的な行動をする生き物。

それが、モラハラ・サイコパス系男子です。

 

問題行動をしたり、奇声をあげたりして、落ち着きのないバカ男子のままです。

そうして注目を集めて、承認してもらおうとする、可哀想なバカ男子のままなのです。。。

 

こういうことを書いてて、昔の自分は本当におバカで恥ずかしいやつだったなと、

穴がったら入りたい!

という気分になっています。

 

本気でモラハラ・サイコパスな自分を治したい、家族や恋人に優しくしたいと思っている人に言いたい。

 

まずは、己を知れ!

感情は、自分が自分の意志で出していると理解しろ!

怒りや憎悪の感情は、過去のトラウマの影響だ!

自分で制御できると信じろ!

己を信じろ、強いと信じろ、できると思い込め!

相方を信じろ!

恋人や奥さんは 肯定し受け入れてくれている

だから一緒にいてくれている

否定されてない 拒絶されてない バカにされてない

肯定されて 受け入れられて 愛されている

その事実を認めろ 理解しろ 受け入れろ

どうせ自分は。。。とか思うんじゃねぇ

自分で自分に言い聞かせろ

愛されている 大丈夫だと

相方の話を聞け

相方の気持ちを理解するように努めろ

相方 家族を笑顔にすることを考えろ

その笑顔を守れる喜びに心を溢れさせろ

必ず克服できる 大丈夫だ

ただし 時間がかかる 継続が必要だ

一緒に頑張ろう!

 

なんか、まとまりない内容になりましたが、モラハラ・サイコパスは治せます。

でも、一人では難しいでしょう。

恋人や奥さんや家族のサポートはあった方が良いです。

具体的に何をしたら良いかは、その人の状況によります。

ただ、大まかには、不安 孤独 被害者意識 の改善、感情コントロールは必要になります。

どうしたら良いか分からないなら、ボクにご相談いただくのも一つの方法です。

 

********************

HPを更新しました、是非ご覧下さいね。

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

本当の運命を歩むカウンセリングはこちら

『スピリチュアルヒーリング』はこちら

電話やスカイプなどで遠隔カウンセリングも可能です。

こちら→リモート de 幸せ調和カウンセリング

 

********************

 

ヒーリングサロン多夢では、以下のような

効果・効能が当たり前のように得られます 

 

☆心がしなやかに柔軟に、そして強くなります! 

☆エネルギー・波動が強化されます!

☆総合運氣の上昇!

☆美容・健康の増幅!

☆アンチエイジング力UP!

☆理想の恋愛や結婚生活ができます!

☆自分の才能や能力が開花します!

☆理想の仕事(天職)が見つかります!

☆収入も上がって行きます!

☆様々なシーンで、理想の人間関係が構築できます!

☆精神性・霊性が向上し、霊的な知覚力が上がります!

☆あなただけの天恵が得られます!

☆その他いろいろ、思い通りの自分にバージョンアップ可能!

☆たくさんの時間を楽しんで、喜んで、幸せを感じるように!

☆月に代わって心の中の悪いものをお仕置き(浄化)します!

☆とにかく、今までの3倍以上、幸せになれます!

 

********************

 

最後までお読み下さり、ありがとうございます。

皆様の幸せと健康と繁栄を心よりお祈りして

おります。

 

********************

 

ヒーリングサロン多夢のHPはこちら

 

********************

 

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

 

 

 

 

 

 

<テーマメモ>

願望実現/幸せな人生/美容と健康/若さとアンチエイジング/恋愛と婚活と結婚/恋愛心理学/ソウルメイトと運命の人/引き寄せ/スピリチュアル/ヒーリング/埼玉県 ヒーリング/カウンセリング/潜在意識/開運方法/波動の法則/鏡の法則/宇宙の法則/自己啓発/自分を変える/メンタルヘルス強化/マインドブロック解除・解放/ 埼玉県三郷市の癒し/心の癒し/ホ・オポノポノ/メンタルマネジメント/アダルトチルドレン/ACの改善/機能不全家族/家族連鎖/共依存/子育て/虐待/不登校/家族間カウンセリング/夫婦カウンセリング/ストレスインナーチャイルドの癒し/モラルハラスメント/モラハラ/DV/自己犠牲/恋愛依存/自分を愛すること/うつ病みたいな心の病改善

 

 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のスピリチュアルヒーリングとスピリチュアルカウンセリングはご神氣で溢れている!?

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性を広げて人生を楽しむ 

東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分の可能性は無限であると知る! 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングで、自分を愛することが幸せへ恋愛への近道と知る

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、生まれる前の子供と交信してしまう!? 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢のヒーリングは、守護天使・守護神・守護霊を降臨させる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、守護天使・守護霊とつながり幸せになる 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自分を愛するために潜在意識を浄化する

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、自分を愛する真の理由と方法をお伝えする 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、宇宙で唯一無二の自分の素晴らしさを知る 

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、守護天使 と繋がり モラハラ 彼氏 と決別する

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢は、ホ・オポノポノ の素晴らしさと奇跡をお伝えする

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、自由な心を手に入れる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、新しいスピリチュアルな知識を学ぶ

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、感情のコントロール方法を知り人生を思い通りに生きる

埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢で、心と精神の本当の自立を手に入れる 

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢でトラウマを癒し楽しく幸せになる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢で、ハート ヒーリングの奇跡を手に入れる

埼玉 県 三郷市 の ヒーリング サロン 多夢の ライフ & ソウル ヒーリング で本当の自分を理解する 

埼玉 県 三郷市のヒーリング サロン多夢で、謎の体調不良をライフ&ソウルヒーリングで吹っ飛ばす!

埼玉-県-三郷市のヒーリング-サロン多夢で-自分を大切に愛する-恋愛成功心理学を学び幸せな恋愛をget

埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢で波動を上げて、モラハラ夫を撃退して幸せを掴み取る! 

自分を大切に愛すれば、必ず道は開かれる

楽しいと思うことを見つけて・楽しく生られる、奇跡のライフ&ソウルヒーリング、スプリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー

平成最初で最後の皇居観光で不思議なものを見た! 

奇跡体験! 恋愛 スピリチュアルカウンセラー たむの恋愛成功心理学で恋愛勝組へ!! 

奇跡体験! 恋愛成功心理学へ相談して、恋愛スピリチュアルカウンセリング受けたら奇跡の復縁から結婚へ 

恋愛相談は埼玉県三郷市のヒーリングサロン多夢へ、恋愛成功心理学とスピリチュアルカウンセリングで必勝の恋愛から結婚へ導きます

埼玉県三郷市 で 前世・過去世 を 体験して 人生を楽しく幸せにする

埼玉県 三郷市 で 恋愛必勝 の 恋愛成功心理学 やってます、ソウルメイト との 幸せな 出会い 恋愛 結婚に導きます

埼玉県 三郷市 で ホ・オポノポノ の大切さと活用方法を知り、インナーチャイルド ウニヒピリを癒す

埼玉県 三郷市 で 自分を大切に愛する 具体的な方法でアダルトチルドレン症候群を治す

埼玉県 三郷市 で インナーチャイルド を癒し トラウマを解放する

埼玉県 三郷市 で スピリチュアル ヒーリング カウンセリングとかやっています

埼玉県 三郷市 で 恋愛成功心理学 を提唱し、恋愛成就、運命の人・ソウルメイトの引き寄せとかやってます

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む