目標と目的 ポジティブの連鎖

太陽の光を意識する人が周囲に増えてきました。

 

とても良い事と思います、エネルギーの変化などに気づきという意識が向き始めた証拠でしょうからね。

 

去年の夏からそれをずっと感じてきて、今年に入ってからは太陽光が白光に見えていました。

 

少し前までこれを言うと、言われてみればそうかな!?的な反応が多かったですが、同じことを言う人が増えて来たということは、ボクの感じていたことに自信が持てます。

 

いち早く新しいエネルギーの恩恵を受け始めてきたのか、自分の中で楽しいシンクロ、ポジティブな連鎖が続いています。

 

来年早々に始める予定のセッションですが、明確な願望や欲しい結果=目標設定と目標達成をする目的を大切にしています。

 

今までのトークヒーリングの内容に、上記を明確に認識し前進することに楽しんで集中して持続して行く、ということを個人セミナー的にやっていきます。

 

これは、願望実現や具現化という方向にフォーカスしていきます。

心をポジティブにできる自分、恋愛・仕事・ダイエット・能力開発などの自己啓発系、スピ的世界への意識の拡大など、あらゆる自分の可能性を引き出す内容になります。

 

今は自分と妻でいろいろと検証しているところですが、非常に良い流れが出来ています。

 

このセッションを頭でほぼ完成させており、セッション用の資料を創っている段階です。

 

そして今朝ですが、昨年購入した創造と具現化というヘミシンクCD1枚目をふと聞いてみました。

今まで一度も聞いておらず、なぜか聞く気がしなかったCDです。

 

CD1枚目は、製作者の博士が話をしているのですが、聞いていたら驚きと嬉しさが込み上げてきました。

 

創造と具現化のスペシャリストの博士と、ボクがこれからやろうとしているセッションの考え方がほぼ同じだったのです!

 

ボクがこれからやろうとしていることは、インスピレーションに近いもので10日程前に思いつきました。

それに今までの考え方を統合したものですが、目標達成するための方法論的なものが博士とほぼ同じだったのです。

 

何十年もその世界を研究し、世界中でセミナーをされている人と同じことを考えて、それを実行に移そうとしていた自分を、素直に凄い!と思い、とても楽しくて嬉しい気分になりました!

 

これで自信を持って資料作成に取り組めるし、自分が思いついた方法を試すことが非常に楽しくなります。

 

楽しいから集中して前進でき、何らかの結果が得られます。

それがまた楽しいので、さらに欲しい結果を得る為に進むことができます。

 

きっかけをくれたのはペガサスさんで、ペガサスさんとお会いできるきっかけをくれたのはなおぽんさんです。

 

こういった人とのご縁というのも、プラユキさんが説かれている良き縁とすることが大事なのだなと実感しています。

 

 

こういう葛藤のない状況に自分を置くと、笑顔や楽しい気分が増えて来て、心身に確実に変化が出てきます。

 

それがまた嬉しくて、アクティブになり自然に心も体も目標に向かって進むことを無意識に探してくれます。

 

目標とは願望や欲しい結果ですが、目的は何のためにそれを得たいか、欲しいかという動機の一部です。

 

今までは多くの場合、目標にのみ意識を向けることが多く、そこに目的を連動させることがあまり大切にされてきませんでした。

 

例えば、こうなりたいな! が目標(結果)なら、目的はそうなったら嬉しい・楽しいなどの感情や充実感などを味わうことです。

 

それがいつの間にか、どうせやってもな~…的な思考に邪魔され、楽しむという目的が霞み、いつの間にか目標までも霞んでしまうことが多かったと思います。

 

ここのところを、なぜそうなるのか・どうしたらいいか、を知ることができれば今までの悪い癖はほぼ改善されたに等しいと思います。

そして、集中して持続しモチベーションを上げていけます。

 

ボクは今こういう状況でして、今まであんなに考えていつの間にか葛藤していたことがウソのように減ってきています。

 

これからどんどん欲しい結果・望みなどをどんどん具現化していこうと思います。

とにかく楽しいです。

 

昨日ブログに自分のガイドさんを認識できたと書きましたが、今日も弁財天さんとビシュヌさんが出てきました。

また今日ですが、以前見た妻のガイド、ハイジのおじいさんような人、ゼウスさん!?以外を見たいと思ったら視えました。

三蔵法師っぽいガイドさんでした。

ついでに息子はカエル星人さんを以前から感じていましたが、今日は不動明王っぽい感じの人が視えました、これはちょっと自信がないですけど^^;

 

合っているかどうかは何とも言えませんけど、ヒーリング中に感じるお客様のガイドさんを感じる感覚で視えたので、そんな感じかな~とポジティブに捉えております。

 

これも今までにない新しい感覚ですね。

 

意図していないものを何となく与えられ続け、何となく感謝するだけなのか。

自分が意図したものを与えられて(手に入れて)、繋がりある全てに喜びと嬉しさの気持ちを放射し、それを無条件の感謝とするのか。

こういうところにも繋がっていきますよね。

 

最近何度も書いてしまいますが、新しい形式でのセッションをご期待下さいね。

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む