プラユキ・ナラテボーさんがお越し下さいました!

昨日はあのプラユキ・ナラテボーさんとなおぽんさんがお越し下さいました。

 

書籍、 『苦しまなくて、いいんだよ』『「気づき瞑想」を生きる』の著者であり、日本人でありながら、タイで出家されたお方です

 

ブッダの教え・気づき瞑想で、多くの人を『今ここ』からへ導かれています。

 

公式サポートブログ

 

 

先月、蒲田で行われた、講和と瞑想会で初めてお会いしました。

 

講和の内容もブッダの教えを判り易くお話され、今ここに集中しこれからを楽しく生きていくことを大切にされていました。

 

特に気づき瞑想は、今ここに集中できる素晴らしいものでした。

本当にお勧めできます。

講和会には、なおぽんさんから是非プラユキさんに会って感じて欲しい! と言われて行ったのですが、とても柔和なお人柄で、放出されている柔らかいエネルギーを感じるだけで何かが得られました。

 

講和の内容・気づき瞑想も素晴らしいのですが、プラユキさんを五感で感じることは理屈ではない何かを得られます。

 

来年の春にまた東京で、講和・瞑想会がありますので、ご縁を感じられた方は是非ご参加して欲しいです。

 

 

この日は先月の講和会でのご縁でお会いできることとなったのですが、わざわざサロンにお越し下さいました。

 

来年から始める3回継続式の特別セッション、『メンタルイノベーションプログラム』の内容を見ていただくことができました。

 

詳細は別途ブログやHPで記載していきます。

 

 

このプログラムはボクの経験を元にして、『今ここから、楽しく成りたい自分になれるようしていく』内容に特化しています。

 

たくさんの人達に気づきを与えておられるプラユキさんに見ていただき、アドバイスなどいただけるチャンスでしたので、プレゼンさせていただきました。

 

「とても良い内容と思います、頑張って下さい!」というお言葉と、貴重なアドバイスをいただくことができました!

 

いただいたアドバイスを活かして、更に良い内容にできそうです。

 

わざわざお越しいただいたのに、プログラムのプレゼンで時間が過ぎてしまい、他の話があまりできなかったのですが、大切な事を感じることができたとても貴重な時間となりました。

 

お帰りは最寄りの駅までお送りさせていただいたのですが、車中での短いお話でも大切な気づきを得ることができました。

 

別れ際に「頑張って下さい」という一言と力強い握手をいただきました。

握手と一言に全てを込めていただいたような気がして、温かさと優しさと活力をいただきました!

 

これで自信を持って、メンタルイノベーションプログラムをサロンの新メニューに追加できます。

ご期待いただければと思います。

 

 

春の講和会にもまた参加させていただこうと思います。

プラユキさん、なおぽんさん本当にありがとうございました。

 

次のブログへ  

 

前のブログへ

 

ブログTOP

プラユキさんとの記念撮影!

 

他にも全員でご一緒に撮らせていただきました^^

 

諸事情によりボクの目は♡です^^

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む