トリプルコラボ講演会

19日ですが、中山康直さん、ペガサスさん、まるの日圭さんのトリプルコラボ講演会に行ってきました。

 

サブタイトル的に『アセンションを超えて』、となっておりましたが、そういうことを感じられた講演会でした。

 

詳細は全部書けませんが、まず講師三人様のパワーやエネルギーといったものでしょうか。

 

言葉で言い表せられない位、凄く楽しくて収穫のあった講演会でした。

 

主催者のなおぽんさん、スタッフの皆様、講師の皆様ありがとうございました。

 

講師達のお話と、最近ボクが意識していることとがシンクロしていることに個人的に嬉しかったです。

 

ボクの印象に残ったことをまとめると以下の通りとなります。

 

人はエネルギー体であり、エネルギーの周波数を上げること・高い周波数・波長のエネルギーを捉えることが生きる目的のひとつとなる。

 

高い周波数のエネルギーとは、喜び・楽しみ・嬉しさ・ワクワクというポジティブな状態である。

 

ポジティブな状態とは、自分がやりたい事などに集中している状態でもある。

 

一心不乱という言葉も印象的でした。

 

過去のブログを読んでいただけたら分かりますが、ボクが大切にしてきたことを講師達も大切だと強く言っておられました。

 

誰にも何にも左右されずに、自分が心の底から楽しいと思えることをやって生きて行く。

それが心の自立にもなり、多くの人がそれをやっていけば、いつの間にか今までと違う形で相互扶助の世界ができているはずです。

 

いつまでも、こういう事は特別な人だけの絵空事と思うのか、自分も実践して今までと違う自分になろうと決意するのか。

見えない世界から選択を迫られつつあるように思います。

 

昨年末のアセンション騒ぎが一段落して、いつも通りの世の中に戻ったように感じるかもしれませんが、エネルギーの変化は確実に浸透してますし、更に強くなっています。

 

心のモヤモヤがあり、何をどうしてしたら良いのか分からない…。

そんな人は、ヒーリングサロン タムにお越し下さい。

 

エネルギーの周波数・波動を上げる方法、ポジティブの連鎖を引き起こす方法をお伝えします。

副産物的に右脳力・超感覚開発にもなりますので、いろいろと良い事があるかと思います。

 

話が講演会の話に戻りますが、講演会中に講師達と同じような視点を持っている自分に何があるのか凄く興味が湧きました。

 

そこで、そういうことが分かる中山さんに自分の宇宙のルーツを聞いてみました。

 

シリウスZというところで、特殊任務をこなす宇宙忍者をしてたそうです。

かなり隠密行動で特別なことをしていたそうです。

 

過去世に近江の甲賀で忍者をしてたみたいですし、あまり集団行動しない傾向にある癖とか、他にも思い当たることがたくさんあります。

 

それと、シリウスZの宇宙忍者はロボットに乗っていたのか質問してみました。

答えはYESでした。

 

この質問をしたのは、昨年末にペガサスさんの本を読んだ後に声が聞こえてきたんですね。

 

「あなたの機体でございます。」 

見るとガンダム系アニメのようなロボットありました。

 

「目覚めて下さい。」

こんな声も聞こえてきました。

 

どうもボクは、そこそこ階級っぽいが、一人で任務をこなす戦士のようでした。

 

そして、なぜか息子の顔が浮かんできて、ボクは息子を守らなければならない、息子は大きな使命を持っている。

夢のような感覚の中でこんな体験をしました。

 

ペガサスさんの本を読んだ後だったので、そういう夢を見たのだろうあまり気にせずにいました。

 

でも、それからは宇宙ステーションとかの映像を見たり、声が聞こえてきたりしました。

 

ボクは今地球人なので、宇宙人のルーツなどに興味がなかったのですが、さすがに続くと気になってきます。

 

そういうタイミングで中山さんに会えて、宇宙のルーツの話を聞くことができました。

 

凄い事をやってるんだけど、今は何か制限を設けているようで、やっている事に対して恩賞が少ないみたいだね、思い当たるところあるでしょ?

けど、あと少しでものすごい恩賞が出るよと言われました。

(確かこんな内容でした)

 

いろいろ思い当たるところがあり、中山さんの話を聞いたことで安心感がでてきました。

 

多分ですがシリウスZの時は自分のミッションをこなしつつ、仲間にミッションを伝えたり医療行為的・マジシャン的なことをやっていたと思います。

昨日か一昨日か、そういうインスピレーションが入ってきました。

 

個人的にこういった収穫がありました。

 

あと、中山さんが売っていた、麻の成分入り保湿クリームと炭入り塩、しゃもじを買いました。

保湿クリームが凄いです。

いろいろやってもひどくなる一方だった、息子の肌荒れが改善されています。

塩は凄く美味しくて、オカズ無しでもご飯がすすみます!

 

何気に、クリームと塩も素晴らしい収穫でした!

 

それとなぜかボクは子供の頃から赤いフンドシに興味がありまして、会場で赤い麻のフンドシがあり身震いしました。

 

今回は財布にお金がなかったので、今度買ってみようかな~と思います。

 

この講演会で宇宙意識的なものが覚醒してきた気がします(たぶん)

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む