とある神様との遭遇

昨日は夜から、東京某所での宇宙塾に参加させていただきました。

こちらのことは後日書かせていただこうかと思います^^

 

以下は、お客様の承諾をいただけましたので、ブログにしております^^

ちょっと長くなりますが、良かったら見てくださいね。

 

お昼は、遠方よりお客様がお越し下さり、メンタルイノベーションプログラムの1stステージを受けていただきました。

 

下の絵は、お客様がお越しになる前に書かせていただいた、お客様のガイドさんとインナーチャイルドちゃんのイメージです。

 

苦行僧的だったようなガイドさんです

インナーチャイルドちゃんです

ガイドさんのメッセージはとても意味のあるものでした。

また、インナーチャイルドちゃんは、これからのお客様を表すかのように元気いっぱいで、ブランコを力いっぱいこいでおり、ハイジのように空高く舞うような勢いでした。

 

最近は事前に絵にして、お客様に絵のコピーを差し上げていますよ^^¥

 

 

今回のお客様は、あまりスピリチュアルに係っていなかった方なのですが、不思議なご縁でサロンにお越しくださりました。

 

HPなど見ていただけていたので、ちょっとスピの要素も楽しみにされていました^^

 

メンタルイノベーションプログラムの1stステージは、心の中や自分の背景にあるものを知っていただく内容です。

そこに、ちょっとスピの要素を取り入れるので、とても充実した内容になります。

お客様もたくさんの気づきがあり、大変ご満足いただけました!

 

スピ的な要素は、ガイドさんやインナーチャイルドの絵をお渡しすることと、少しだけ霊視的なものをしながらお客様に必要なことをお伝えしたりします。

 

今回もいろいろ感じるものがありました。

印象的だったのは、お客様の背後にご先祖と思われる方々が何人様かご一緒に来られていたことでしょうか。

 

1stステージでは、両親や家系に関する大切な内容も入りますので、お客様とご一緒されているようでした。

 

そういった内容も含めて、いろいろお話させていただきながら、ヒーリングに入りました。

 

お客様はヒーリングは初めてということで、エネルギーを柔らかめに意識しながら実施しました。

 

開始直後に、龍と光り輝く人(なぜか長崎の平和の像みたいなポーズ)が見えました。

 

 

別々に書きましたが、見えた時は光輪の人が龍に座っているようでした。

 

お客様は目にタオルを掛けて目を閉じているのに、開始直後に紫と緑の光が見えてとても眩しかったそうです!

 

ボクが見た龍と輝く人を光で認識されたのかもしれませんね^^

それから、ヒーリングの最初のポジションである頭に手をかざした時に、頭にビリビリとエネルギーを感じたと思ったら、腰にもエネルギーを感じたそうです。

 

そのまま心地良い状態になり、寝ているような起きているような状態で、いろんな映像を見ながら時々眠りに入ったりされたそうです。

 

途中、頭側から光のエネルギー送り、光のビームが全身を貫き浄化する工程があります。

お客様はそのエネルギーの流れを感じており、頭からエネルギーが入りスーッと足の方に抜けていってすごく心地良かったと言っておられました^^

 

ヒーリングは終始心地良く受けていただけました!

 

後のシェアでお伝えしましたが、お客様はスピリチュアル的な感覚がきちんとあるようでしたね!

 

ヒーリング中には、遠くから見守っている大天使の存在も感じていました。

剣が印象的だったのですが、ミカエルさんではないように感じて、ウリエルさんのように思えました。

 

この辺は、ボクよりもお客様ご自身でコンタクトされたら良いかと思い、後で簡単なコンタクト方法をお伝えさせていただきました^^

 

他に、透明な水晶の玉のようなものが黒く濁っているが、光輝こうとしているものが見えましたが、その時に意味は分かりませんでした。

 

さらに、白い蛇のような存在がお客様に巻きついているのが見えました!

人の念ではないし、悪い存在に思えない、どちらかというと神様的存在…。

最初の絵がその時のイメージ画です^^;

 

何かお客様に関係ある憑き神様に感じたので、ボクからの干渉は止めておき、そのままにしてヒーリングを終了することにしました。

 

終了間際には龍がハッキリと見えました。

きれいな淡い青色をした青龍だったのですが、なぜか龍神様だと感じました。

青だから空とかイメージしますが、なぜか水系の龍神様だと直感して、五行的にお客様は水属性の人かな~と感じました。

普段はこういうことは意識しないのですが。

 

そうしてヒーリングを終えて、お客様とシェアに入りました。

 

途中書いたように心地良い体感があったこと、不思議な感じで映像をたくさん見た事、とてもスッキリされたことをシェアいただきました^^

 

ボクの方から、龍神様のことをお話すると、ブレスレッドに金色の龍が刻まれていることを教えていただきました。

 

そのブレスを手に取らせていただいて、リーディングしたところ強いパワーと輝きを感じましたが、浄化が足りていないと感じました。

 

お聞きするとあまり浄化はされていなかったようで、浄化のアドバイスをさせていただきました。

 

書きながら思ったのですが、水晶玉のイメージはブレスのものだったのでしょうね。

 

それと、光輝く人、大天使の存在をお伝えさせていただきました。

そのような存在達がしっかりとお客様を見守っていることをお伝えし、何があっても一人ではないということを感じていただき、喜んでいただけました^^

 

ボクもそうでしたが、スピリチュアルのことが分からなくても、見えない世界の方々が見守ってくれていることを感じれた時は凄く嬉しかったですからね~。

 

見えなくてもボクを通して感じていただければ嬉しい限りです^^

 

最後に巻きついていた白い蛇のような存在のお話をしました。

いろいろとお話を聞いていると、やはりお客様に関係ある神様のようで、いろいろあってお客様に助けを求めているんだな~と判明しました。

 

とりあえず、今できるベターと思われる方法をお伝えしましたが、次回来られた時に感じるものがあればお伝えしたいと思います。

 

それと、カードリーディングも行いました。

 

これからに必要な事を意図して、上記の2枚が出てきました。

カードを読み上げて、インスピレーションでお客様に必要なことをお伝えさせていただきました。

お客様も納得されるカードでして、引いたボクもいつも驚きます。

 

お客様がいつでも思いだせるように、カードの内容を転載します。

 

23 IMAGINATION イマジネーション(想像力)

霊的なレベルではユニバーサルマインドの生のままのパワーであり、日常のレベルではビジョンを表します。

 

イマジネーションの役割は、地球を取り囲む想念エネルギーの粒子が、より大きな構造体を構成できるように基礎となる形体を創ることです。

より大きく複雑な想念の構造体は、人間同士のコミュニケーションの土台を創ります。

ビジョンを感覚をともなった概念として受け取り、お互いに洞察をシェアする能力がないと、人類は種として進化できません。

 

カードの上に描かれた太陽は、三角形がマインドを協会の中に包み込んでいる間に発揮される天才性を象徴しています。

その頂点にあるのは、ダイアモンドのシンボルです。

ダイアはイマジネーションが葛藤なく使われた場合に、それがいかに貴重なものとなるかを表しています。

イマジネーションは分析的な思考に翼を与え、神秘の叡智として新しい高みへと飛翔させます。

下にはマインドの中を川のように流れる思考エネルギーが描かれ、山の頂上から滝のように流れ落ちて概念というプールを創っています。

葛藤から自由な想念エネルギーは、聖なる形へと上昇して私達の想念を現実化します。

私達は想像できないものは、現実化することはできません。

 

 

26 INTEGRATION インテグレーション (統合)

霊的なレベルではユニティー(単一、ひとまとまり、全体、統一などの意)を表し、日常のレベルでは別々のパーツを集めて全体を創ることを意味します。

 

個々の人間は最終的に自己覚知、そして覚醒を目指します。

その為にはまず、自己認知と自己実現を通して、自分自身の全体性を取り戻さなければなりません。

背景のベールの上には、三角形と組み合わされた王冠が描かれています。

これは意識の源が聖なるものであることを示しています。

三角形は意識(コンシャスネス)、感覚意識(アウェアネス)、そして反応という三つの側面の関係の象徴です。

全体になる為には、最初に人間として、肉体、思考そして感情のそれぞれがいかに大切であるかに気づかなければなりません。

それから三つを融合して葛藤から自由になった一つの表現にすることです。

肉体、精神、スピリットを統合すると、魂意識は、訪れる瞬間ごとに創造主の終わることのないイマジネーションが形体の次元に展開していくことを観察することになるでしょう。

三つの人型デザインは、人間の三つの主となる側面の統合を表します。

 

書きながらボクにも必要なことだな~と実感しております。

 

今回もお客様に喜んでいただき、ボク自身もいろいろ感じる事ができて、とても良いセッションになりました!

 

セッションメニューもご利用いただきやすいように増やしましたので、ご興味があるかたはチェックしてみてくださいね^^

 

長いブログを見ていただいてありがとうございました。

 

次のブログへ 

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む