その名は宇宙塾!

先日は東京某所で宇宙塾 第0回に参加しました。

 

塾長は…と書くと、「わしが男塾 塾長 江田島 平八郎である!」というセリフを思い出してしまいます…。 分かる人には分かるネタですね…。

 

宇宙塾長は以前ブログでご紹介した、中山 康直さんです。

 

臨死体験中に、とある星の宇宙人として転生されて、そこで1万年程!?過ごされて、その記憶を持ったまま意識が戻ったという凄い人です。

 

宇宙人の記憶が残っていたものの、ある時期まで夢とか妄想だと思っていたそうです。

ある日、何かをきっかけにそれが現実の記憶だったことに気づかれて今に至るということです。

人の宇宙人時代のルーツがパッと分かる方です。

 

ボクは宇宙人だったとかそういうことに興味が無く、むしろ今は地球人なんだからそんなのどうでもええやん!? と思っていました。

 

ところが、昨年末にペガサスさんがこちらに来られて、いろいろお話を聞かせていただいてから、何かが目覚める感覚がありました。

そして、ペガサスさんの新刊シャンバラからの超レッスンを読んだら、スイッチが入ってしまったんですよね~…。

 

寝る前とか寝起き辺りまどろみの時とかに、映像が見えたり声が聞こえ始めました。

「あなたの機体でございます」と言われて、見えたのはガンダムに出てくるようなカッコイイロボットでした。

 

何処の星か分からないけど、特殊任務をこなす戦士的な存在で、単独での隠密行動をしているのです。

専用機があるってことは、そこそこの階級だったのかな~と。

 

時折り宇宙ステーションのようなものが見えて、そこから地球?とかどこかの星を見てたり、謎の美女(たぶん知っている人)と話をしてたり。

 

う~ん、本の影響かな…、と妄想にしておきました。

 

それから少しして、中山さんにお会いできた時に、宇宙のルーツを教えてもらえたんです。

それが、シリウスZという星の宇宙忍者で、かなり特殊なことをしていたと言われました。

その宇宙忍者はロボットみたいなものも使っているそうです。

 

あ~あれは妄想では無かったのかと、自分の感覚に自信を持てました。

 

中山さんはいろいろと活動されていますが、ボクはお会いして感じたものとお話の内容など、お人柄に惹かれました。

 

個人的には、地球人の意識の覚醒が必要的なところに強い共感を覚えましたね~。

 

それは特別なことではなく、ボクがセッションで大切にしている、心の自立や自己中心性・本当の意味での自愛とかに繋がっていると思いました。

 

違う言葉で言えば、スピリチュアルティーとか意識の拡大とかでしょうか。

古い常識に囚われずに新しい価値観を学ぶとかもそうかもしれません。

 

今回は中山さんが急遽来れなくなったのですが、参加メンバーの皆様にお会いしたかったので東京某所に向かいました。

 

遅れて到着しましたが、少ししたらスイッチが入ってしまい、肉眼では人間の皆様を見ていますが、背後に宇宙人的な姿をすこ~しだけ感じていました。

 

席の関係で言葉は交わせていなくても、その場の何かを感じるだけで良い…。

これが宇宙会議か~と、なぜか懐かしい感じがしてました。

 

1年以上前から会いたいと思っていた方に声を掛けていただいて、いろいろお話したりアドバイスをいただいたりしました。

すごくスピ感覚の凄い方です、本当にびっくりしました!

 

自分の直したいところである、分かっているんだけど人の事を気にしてしまうところを言い当てられました。

また、それを伝えているガイドさんの存在を教えていただきました。

しかもそういう部分に関する過去世も教えてもらい、ちょっと楽になりましたね。

 

恐らく過去世の影響だろうと思い、できる範囲で解放しておりましたが、原因がはっきりすると気が楽になりますね、結構根が深いみたいですが^^;

 

また、その方とのお話でいろいろと自分の感覚の検証ができました。

せっかくの場で、ボクがいろいろ質問してしまって申し訳なかったんですが^^;

 

最初の絵は、その時に感じたお客様のガイドさん的存在を見た時のイメージ画です。

ガイドさんの見た目は実際とは違いますが、ちょっと遊び心を入れて描きました^^

あの時のボクビジョンは極端に描くとこんな感じでした…。

 

スピ系の人が集まったようなところもあって、話はそういった方向で盛り上がったりしました!

 

実は今回は中山さんがテレパシーを送っていて、それをキャッチするというお題がありました。

 

まぁまぁ、そこそこキャッチできてたようで、そういった方面でも自分の感覚を検証できてとてもよかったです。

 

その場にいるだけで意識や感覚が拡大できた楽しい集まりとなりました!

 

次回はいよいよ中山さんを交えての本格的な宇宙塾となります。

また皆さんに会えることと併せてとても楽しみです。

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む