恋愛支援コンプリート!

先日は恋愛支援キャンペーンにお申し込みのお客様がお越しになりました。

許可を得てブログにしております。

 

女性のお客様だったのですが、お会いした時の表情は笑顔だったのですが、オーラというか波動というか、そういうものがくすんだ状態で、ある意味危険な状態でした。

 

早速セッションに入り、最初にクリスタルボウルによる音のヒーリングを体験していただきました。

これは全てのお客様が最初に受けていただくのですが、全てのお客様がこれだけで気分がスッキリしたり落ち着かれたりします。

 

ボクはその時に、お客様の心の声やガイドさんなどの声を聞いたり感じたりします。

 

その時に感じ取ったものが強い憎悪の念でした。

一見ではそういう念があるように見えないのですが、実は深層心理ではそういう感情があったようで、その感情の向け先が男性に向けられていたのです。

 

最初にこういったリーディングを行ってからセッションに入っていきますので、初めてセッションを受けられる方は、何を話そうとか難しく考える必要はありません。

お気軽にお越しくださいね^^

 

そして、セッションに入っていくのですが、今回のお客様のご相談内容は以下の通りでした。

理想的な恋愛をしたいが、いつも交際相手といつもケンカばかりして長く続かない。

それは相手が変わっても同じで、努力をしてきたがどうすることもできない。

心配になり占いを受けたが、霊的なものが原因で恋愛はしない方が良いと言われてしまった。

本当に恋愛はしない方が良いのか?

という内容でした。

 

まずお答えしたのは、霊的な影響など一切ないことです。

霊体や念体などのエネルギーが繋がってませんでしたからね、本当に。

そして、恋愛はした方が良いこともお伝えしました。

これについては、ギリシャ神話とかに出てきそうなキレイな女神様のようなガイドさん(守護霊さん)が、そう言ってましたからね^^

それに、お客様の心の奥底でも恋愛を求めていましたから。

 

これだけでお客様の表情は明るくなったのですが、次に知りたいのはやはり恋愛がうまく行かない原因となります。

 

そこで、過去の状況をいろいろと聞かせていただきました。

お話を聞いていると、お客様の波動がざわつき始めて怒気や憎悪を帯びた状態になり、表情や口調も強くなっていきました。

 

先程のリーディングで感じた通り、心の奥の方にあった憎悪の念は男性に向けられていたのです。

更に小さな女の子が泣いているビジョンも視えてきたので、それに意識を向けるとどうもお父様と思われる男性に対して強い哀しみを持っているのが分かりました。

 

そこでお父様との関係性をお聞きしたところ、子供の頃にお父様は離婚で出て行ったということでした。

時間が経ち、お父様が別の女性と結婚されて、新しい家族を持たれたことも知っておられたようです。

そのことについては気にしていないと言われるのですが、この時からお客様の心の奥にある哀しみがボクに伝わってきました。

 

先程視えた女の子のビジョンを説明して、本当は哀しくて辛かったのでは?と質問すると「わたしは捨てらてたのだからしょうがない、お父さんはわたしが可愛くなかったんです!」と怒りをあらわにしたかと思うと、怒っている目から涙がこぼれ始めました。

 

「あれ、なぜ涙がでるんだろう?」と不思議そうにしているので、

「本当はその事がとても哀しかったんじゃないですか?」ともう一度質問すると、封印していた記憶と感情が溢れ出したようで、その場に泣き崩れてしまいました。ボクはしばらく席を離れて、少しの間思いっきり感情を出していただきました。

 

自分の中にあった哀しみや怒りの感情を出していただき、すっきりされたところで恋愛がうまくいかない理由を改めて説明させていただきました。

お父様のことは仕方ないから気にしないようにされていましたが、当時は子供だったので別れの理由と意味をきちんと理解できずに、哀しさの感情を、捨てられたと思い込むことで抑えていたのです。

 

哀しみと怒りの感情は表裏一体のようなものなので、捨てられた哀しさが時に怒りになったして、深層心理(潜在意識)で、哀しみと怒りが憎悪になっていました。

そして、あんまり哀しんだりしているとお母様を困らせるので、上記の記憶や感情を奥の方にしまい込んでしまい触れないようになっていました。 

 

しかしこの時に、捨てられた、愛されてなかった、という間違った思い込みができてしまっていたのです。

そして、大人になって恋愛をした時に、無意識に彼氏とお父さんをダブらせてしまい、ある程度親密になると、自分は捨てられる・愛されていないという恐怖や不安が無意識に蘇り、相手を疑い束縛しようとしたり、怒りやすくなったりなど、恋愛を妨げてしまう言動をしてしまっていたのでした。

そういった経験を重ねることで、哀しみと怒りは大きくなり、自分と男性へのネガティブイメージが増幅されるという負のスパイラルに居たことが問題の原因だったのです。

 

 

これらを説明させていただくと、お客様の中のパズルのピースがぴったりハマったようで、今まで分からなかったことが明確になりとても清々しい表情になっていました。

本当に顔が別人のように穏やかになり、さらに女子力アップされてましたね^^

 

 

 

そして、先日は思いきってお父様に逢いに行かれたそうです。

お父様は快く逢って下さり、いろんなお話をすることができたそうです。

その中で『自分はお父さんに愛されていたんだ』と実感できたそうです。

 

そして、自分の中の何かが溶けて本当に軽くなった、これからは本当に素敵な恋愛ができそうです!

というご報告とお礼のメールをいただきました^^

 

ちなみに、今回のようにお客様の中にある哀しみや憎悪などの感情やエネルギーを『霊障や邪念などの悪いエネルギーの影響』と表現する人もいます。

こちらでは、スピリチュアル+深層心理学の観点から、できる限り原因を明確にできるよう視させていただきますので、帰る頃にはスッキリしていただけますよ!

 

次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOPへ

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む