過去世のカルマと恋愛や人間関係1

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

最近は過去世リーディングがすごいことになっております^^!

かなり精度の高いリーディングができます。

それ故に、人とのご縁に過去世はかなり影響していることを改めて実感できるようになりました。

 

ですから、過去世~現在~未来といタイムラインを修正する『時空セラピー』が容易に行えます。

今回のブログをご参考いただき、宜しければ時空セラピーを受けて下さいね^^

 

長くなるので3つに分けてます。

 

ツインソウルだけども、いろいろあって片思いとなっている恋人との恋愛を成就しようとしているお客様のお話です。

このお客様に関しては、好きな相手が限りなくツインと言える親密なソウルメイトであると視えました。

ただ、いろんな問題があってボクのセラピーを受け始めた頃は大変でした。

でも、セラピーで流れが良くなり、トントン拍子に事が運んでいたのですが、あともう一歩というところで進まなくなりました。

 

お客様も涙を流して苦しいという時もありましたが、必ず結ばれるから頑張って下さいと言い続けていました。

 

そんなある日のセラピーの時に、お客様が最近はロザリオとかキリスト教に関係するシンクロが多いとお話されました。

すると、お客様と恋人との過去世のビジョンがドバーと入って来たんです。

 

視えたビジョンの内容的には、

開拓時代のアメリカでした。

お客様と恋人は先住民だったので白人達に追い詰められていました。

しかし、優しい牧師や宣教師が助けてくれようとしていたのです。

助けを受け入れてようとした女性(お客様)と、それを良しとしない男性(片思いの恋人)とが、開拓者である白人達との係りをどうするかで完全に対立してしまい、決別することになり遺恨ができたという内容でした。

 

この時のセラピーでは、この過去世を解放すれば、必ず良い流れができるはずですとお伝えしていました。

普段は過去世の解放をここまで重要としないのですが、この時は自分ではない何かに言わされている感じでした。

カッコ良く言うと チャネリング! ですね^^

 

すると、お客様は近々アメリカ旅行を予定しており、ネイティブアメリカンに関係する街を観光しようかどうか悩んでいたことを教えてくれました。

そして、この話をきっかけにその街に行くことを決意したのでした!

この出来事は偶然じゃないから何か起きるな~と思っていたら、お客様はものすごい過去世の再体験をすることにるのでした!!


次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む