過去世のカルマと恋愛や人間関係2

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

前回の続きです。

 

先日ですが、アメリカ旅行に行かれたお客様からメールがありました。

過去世開放の為にアメリカの先住民の街に行ったら、鮮明な過去世の再体験をされたという内容でした!

 

目的の街に向かう道中で仲良くなった女性がいたそうです。

目的地が近付くにつれて、土地と女性に懐かしさが込み上げてきたということでした。

そして、仲良くなったこの女性は、絶対に先住民過去世の時の妹だと確信してしまったそうです。

 

お客様はこんな感覚は初めて物凄く戸惑い、いきなりそんなこと言えないので黙っていたそうです。

普通そうですよね~^^;

 

しかし、その女性の方から、

『あの~ヘンなこと言いますけど、昔ここに住んでて、その時に私が妹であなたはお姉さんだったように感じるんですが?』

と聞いてきたそうです!

 

お客様はこの瞬間から過去世がバンバン視えてしまったそうです。

 

お客様と女性はアメリカ開拓時代に先住民の姉妹だったそうです。

白人の開拓者達に生活環境を追い込まれていたのですが、優しい白人の宣教師達に助けられたそうです。

そのまま宣教師達にお世話になろうとしたのですが、姉の恋人だった男性は猛反対したようです。

この時、姉(お客様)は、病弱だった妹(女性)の為に白人達のお世話になることを決めて、恋人の男性とは決別したということでした。

この時の恋人の男性が、お客様が片思い状態になっている恋人なのです!

 

現在片思いになっている原因は、何年か前にアメリカで出会い恋人同士になったものの、いろいろあってお客様の方から離れる決意をしたことが原因だったそうです。

ちなみに出会ったのは今回旅行した街の近くだそうです。

 

完全に過去世の再体験ですよね^^;

 

もう少しだけ続きます。


次のブログへ


前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む