過去世のカルマと恋愛や人間関係3

宇宙で一番の愛と光の伝道師たむです。

自分を愛することは全てを愛することに繋がり、ワンネスにも繋がります。

宇宙の中心は自分ですから!

 

前々回のブログの続きです。

 

過去世の再体験のメールには続きがありました。

 

現地で知り合った女性は、アメリカ人と結婚しており車で1時間以内の街に住んでいるそうです。

ちなみにお客様と好きな人が出会った街だそうです!

アメリカ人の旦那さんは宣教師の家系だったらしく、曾祖父の時代辺りに布教活動で日本に来ていたそうです。

 

何と言うか、こんなにでき過ぎたスピリチュアル体験談ってあるのねって感じですよね^^;

 

それから、以下のような感謝の言葉もいただきました。

 

あの時たむさんが過去世の話をしてくれなければ、この街には行かなかったと思います。

話し半分に聞いていた過去世の話しのほとんどが視えました。

こんなスピリチュアルな体験は初めてで驚いており震えが止まりません。

何の根拠もないんですけど、視えたものは事実なのだろうと感じています。

何かが変わって行く確信が湧いてきました。

最近自分がブレていたけど、アドバイスをしっかりと実行してみます!

本当に感謝です♪

 

 

ボクは今月中に何らかの動きがあるな~、良かった良かったと思っていたら、またメールをいただけました。

占いができる友人とスピリチュアルリーディングできる友人から、同じような感じの連絡が来たそうです。

 

『勝手にリーディングしちゃったんだけど、好きな人に変化が出て心を開きだしているよ! 何かあったの?』という感じの連絡が来たそうです。

 

能力者2人から、ほぼ同時に似たようなメールが来るというのはシンクロであり偶然ではありませんね。

来月には結ばれた! というご報告をいただけそうです^^

 

片思いの人と復縁できることを望んでいろいろされており、あと一歩というところで何かが邪魔をしていました。

それは自分の中にある時空を越えた遺恨(カルマ)だった訳です。

 

そのカルマの正体とは、

頭では恋人との幸せを望んでいても、潜在意識レベルでは恋人を憎んでおり許せない思いと拒絶されるという恐怖が渦巻いていた、というものでした。

 

カルマを超越しお二人は新しい輪廻の輪の中で幸せに進まれるでしょう。

小説とかにできそうなスピリチュアルラブストーリーですよね♡

 

こんな感じで過去世のカルマを解放する為に、苦しい状態を再体験している場合があったりします。

恋人、パートナー、家族、友人、その他の人間関係で何だかうまく行かない時はこういうことも関係しているかもしれません。

宜しければたむにご相談下さいね!


次のブログへ

 

前のブログへ

 

ブログTOP

 

ブログ簡易表示↓

innovatam.jimdofree.com Blog Feed

最高・最善の投資のお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生を良くする唯一無二の法則!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

息子に生きる力を与えたい! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

だかしかし それでも 幸せに生きていける! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

生き辛さと知能指数と幸福度 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

それぞれの主義主張とか 正義と悪とか 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

現実的な令和コソコソ話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はどう転ぶか分からニャい!? 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびり それでも大丈夫! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

めぐりめぐって辿り着けるよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

自分に優しく生きようよ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

優しく生きよう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

人生はいつでもやり直せるってお話 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ガイド達(守護霊・守護天使・守護神など)からのメッセージを受け取る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

みんな大切! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

ゆるく のんびりと生きていこう! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

世界の中心で慈愛と自愛を叫ぶ! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む

被害者から加害者へ 負の連鎖を断ち切る! 東京 神奈川 千葉 茨城 群馬 近郊 埼玉 県 三郷 市 の ヒーリング サロン 多夢
>> 続きを読む